リロード > 過去ログ > 記事閲覧
4728〜移動
日時: 2006/07/24 22:12
名前: バケル

Media-SP掲示板から移動しました。
続きは、こちらで。

(以降は、スパ情報提供以外での匿名系ハンドルの使用は
 止めて下さい)

※移動したレスのメールアドレスは
 反映していませんので、必要であれば、
 再度ご本人さんが投稿して下さい。

********************************************************
いつも動画をアップしたり情報提供してくださる皆様へ
4728 返信 New 2006/07/24 02:05 とおる


新天まで届けの動画を再アップします。
欲しい方はメールをお願いします。

*******************************************************
Page: [1]

Re:いつも動画をアップしたり情報提供してくださる皆様へ ( No.1 )
日時: 2006/07/24 21:58
名前: すぱすぱ

4730 返信 New 2006/07/24 08:37

とおるさんさー、動画を持っているか、そうでないかで疑われてるけどそろそろ、本当のところどうか証明したらどうですか?

もちろん、upしろとはいいません。ただ、どうでしょ?その問題のシーンがどのような状況なのか?を具体的に教えてあげれどうですか?
例えば・・どうしてお尻を叩かれたのか?会話がどうなっているのか?などなど。

私も動画を見たことないので真偽のほどは確かめられませんが、一応、それなりの証明にはなると思いますよ。
Re:いつも動画をアップしたり情報提供してくださる皆様へ ( No.2 )
日時: 2006/07/24 21:59
名前: とおる

4732 返信 New 2006/07/24 16:32

じゃぁ音声データを渡しますからメールしてきてください。
もちろんフリーメールで結構です。
あ、HNは固定してくださいね。じゃないと誰が誰だかわからないですから。
Re:いつも動画をアップしたり情報提供してくださる皆様へ ( No.3 )
日時: 2006/07/24 21:59
名前: ゴクウ

4733 返信 New 2006/07/24 17:17

とおるさんへ
メールを送ったのですがあなたからの何の反応もありません。
メアドを乗せますので送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Re:いつも動画をアップしたり情報提供してくださる皆様へ ( No.4 )
日時: 2006/07/24 21:57
名前: 匿名キボン

4734 返信 New 2006/07/24 18:16

とおるさんから何かしらをいただいた人は書き込みしてください。^^
それで、証明になります。
あのなー ( No.5 )
日時: 2006/07/24 22:00
名前: パープル

4735 返信 New 2006/07/24 19:11

だからもらったて
何回も書いてるだろ
Re:いつも動画をアップしたり情報提供してくださる皆様へ ( No.6 )
日時: 2006/07/24 22:03
名前: とおる

4736 返信 New 2006/07/24 21:02

失礼ですがどちら様ですか?
件名を読んでいらっしゃいますか?
patorから始まるヤフーアドレスをご利用の方へ ( No.7 )
日時: 2006/07/24 22:05
名前: とおる

4737 返信 New 2006/07/24 21:08

メールありがとうございました。
とても丁寧な文章で、好感が持てましたが、メールに一切HNが入っていませんでしたので返信は見合わせていただきます。

なお、私は件名の通り
「いつも動画をアップしたり情報提供してくださる皆様」
以外に動画を提供するつもりはありません。

上記の通りですので、ご了承ください。

とおる
Re:patorから始まるヤフーアドレスをご利用の方 ( No.8 )
日時: 2006/07/24 22:07
名前: はは・・・。

4738 返信 New 2006/07/24 21:54

あらあら、他の投稿者から@スパの状況を教えてAメールが来たら反応をしてください・・などなど厳しい質問が飛び交うようになって、★とおるさん★もついに限界に近づいてきたようですね。

・メールで送ります
・特定の人にしか動画を提供しない
では、誰も信じてくれませんよw
そのうち、一人何役にもなって自作自演にはしるのでしょうか?

もう、他の皆さんも、いい加減、彼に反応をするのはやめにしましょう。自分も、もう相手にしません。それでは。
Re:patorから始まるヤフーアドレスをご利用の方へ ( No.9 )
日時: 2006/07/24 22:09
名前: とおる

4739 返信 New 2006/07/24 21:57

別に誰かに信じて欲しいと思っていないからいいですよ。
私はあくまでも、普段情報提供をしてくれたり動画をアップしてくれる人い動画を提供しようというだけで、あなたのようなHNを固定しない方に差し上げたいとは思っていませんから。あなたは私の発言に一々反応するのはやめていただいて結構ですよ?
携帯用(?) ( No.10 )
日時: 2006/07/24 22:30
名前: アーク

携帯用らしきスパ画などの投稿掲示板発見いたしました
ttp://mbbs.tv/u/read.php?id=smgbbs01&tid=71
パソでも閲覧可能です^^b
Re: 4728〜移動 ( No.11 )
日時: 2006/07/24 22:38
名前: 匿名キボン

結局、動画を見たって人はお一人だけなのですか?
これってちょっとヤヴァイんじゃ??w

Page: [1]