このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
スパンキングビデオ・本
日時: 2015/04/16 22:40
名前: AKI   <zp900r@hotmail.com>

引越しを機会に、これまでコレクションしていたスパンキングビデオ(三和出版、GIGA etc)とおしおき倶楽部を手放したいのですが需要ありますかね。
メンテ
Page: [1]

Re: スパンキングビデオ・本 ( No.1 )
日時: 2022/03/27 12:50
名前: REDCHEEKS

せっかくAKIさんがスレ立ててくれたので、利用させてもらうよ。
オレのおすすめの本とビデオ

他の人も、これがお勧めという本・ビデオなどがあったら、投稿してね。

以下、>>2-5 >>8 は、オレのブログ(その2)からの転記

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ
課題図書 ( No.2 )
日時: 2022/03/27 12:15
名前: REDCHEEKS

もうすぐ夏休み、こんな課題図書はどうかな

an anthology of spanking literature
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160719000004.jpg
http://www.amazon.co.uk/Anthology-Spanking-Literature/dp/0950466131

second anthologies of spanking literature
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160719000125.jpg
http://www.amazon.co.uk/Second-Anthology-Spanking-Literature/dp/095046614X

ボクは高校時代、この本をイングランドから取り寄せ、辞書片手に読んだものだ。 インターネットもクレジットカードもなかった当時は、代金を支払うのも大変、まず銀行に行って、横線小切手を作り、メールに入れて送る。 メールと言っても電子メールじゃないよ、何週間もかかる紙のメール、しかもパソコンもワープロもない時代だから、筆記体で英文を書いたよ。 今はもう学校では筆記体は教えないようだね、それに万年筆(先が2つに割れていてそこにインクをしみこませて書く奴)なんてもう誰も使わない。

さて当時は、親バレしないように、私書箱まで作って、学校帰りに郵便局に立ち寄って、学生鞄に入れて持ち帰った事を思い出す。 私書箱の蓋を開ける時の "ときめき" は忘れられないね。 そして帰り道、我慢できなくなり、鞄から出して、道ばたにしゃがんで読む。 それが「西洋仕置き」にあこがれたボクの青春、ボクの原点!
大量生産されたくだらない日本のスパ小説なんか読むな!
メンテ
www.roue.com からDVD取り寄せたよ♪ ( No.3 )
日時: 2022/03/27 12:15
名前: REDCHEEKS

Roueのサイトは以前から知っていたが、どうやってここから買うのか、良く分からなかったんだ。
でも最近、通販の入り口を見つけたので、情報共有しよう。

オレがRoueのサイトにこだわるのは、やはり変なサイトから劣化コピーをダウンロードするより、ちゃんとしたところから買いたいという思いがある。
それともう一つ、この女の子に確実にお金が渡るようにしたいという思いもある。
真っ赤なお尻見せてくれるこの子には、ホント感謝しているからね。
さて、その手順は....

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160827000515.jpg
Buy this movie の右の、roue.com リンクをクリックする。
小さいし、ボタンにもなっていないのでわかりにくいが、ここが通販の入り口。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20211017170326.jpg
(上)Add to cart をクリック。これはボタンになっているので分かりやすい。
(左下)他にも買うものがあれば左のボタンを、注文するには、右のボタンをクリックする。
(右下)購入する内容を確認後、ずーっと下までスクロールし、Guest checkout ボタンをクリックする。

   :
 (中略)
   :

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20211017170721.jpg

(上)roueからの発送連絡メール
それにしても、 British Spanking!
Spanking のあとに ! をつけるのはなぜ?
英国伝統おしりペンペーン! って感じかな。 あとは、生唾を飲み込みながら待つのみだ!

(中)おお、ついに来たぞ、封を開けるときのドキドキ感がたまらない。
禁欲しながら待ってたんだよ、たくさんいっぱい溜めてたんだよ、この日のために....

(下)早速おかずに...これはシーンセレクトの画面。
女の子を辱めるフルコースと、かつて平先生がおっしゃっていたが、まさしくその通り!
たまらんバズカシイ場面が、色々とメニューで選べるようになっている! 生唾ものゴックン


そして、いざ、...鑑賞!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160827091711.jpg
Roueオリジナルは....うぁー、色が違うよ色が...素晴らしいチークだ!
やはり白人の肌が赤らんで行く、リアルな色見たければDVDに限る!

http://mrwhacker.tumblr.com/post/55536401750/from-the-1980s-roue-video-uncle-george-the-girl
もちろんヒイヒイ苦しみながら頑張る過程も大切だけどね。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160827091711.jpg
でもやっぱり結果も大事かな、結果を出さなきゃね。

オレはスパに関しては「白人至上主義」やはり濃厚な一発やりたければ、カネかかってもこれしかないわ!
メンテ
Re:壁紙 ( No.4 )
日時: 2022/03/27 12:16
名前: REDCHEEKS

オレが実際に壁紙に使っているのはこっちの方。この色綺麗だろ。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg
明るさは若干手を加え、ぼかしてはいるが、色合いには一切手を加えていない。

昔、うろ覚えだが、スナイパーだったかな、SM雑誌があって、その巻末に、読者からの手紙欄があって、そこで「スパンキングなんかよりもお仕置きという言葉の方がぐっとくる」という読者の手紙があったんだ。
それに対する編集部の回答が「肌の色といいなんといい、西洋仕置きが一番!」だってさ。
全くその通りだね。これが白人の肌、西洋仕置きの色!
ヒップダンス中、バタバタさせた足の間からかいま見えた貴重な一瞬チラリズム・・・とてもとても恥ずかしい瞬間!
その色といい、肉の盛り上がりグラデーションといい、たまらんね。
もう一度言う、オレはスパに限っては白人至上主義!
メンテ
Re: www.roue.com からDVD取り寄せたよ♪ ( No.5 )
日時: 2022/03/27 12:16
名前: REDCHEEKS

>>3 アンクルジョージいいねえ。
パティーン、パティーン、と叩きまくられ。
ヒップダンスして飛び跳ねながら、くねくねと赤らんだ尻っぺを晒す。
こんなビデオが手に入るなんて、ホント良い時代になったもんだ。

Roue には、他にも名作があるが、オレはもっぱら、アンクルジョージ1本のみ、それはなぜか、肉付きがいいから。
この子、喘ぎ声やヒップダンスももちろん良いが、肉の盛り上がりも良い。
例えば、手でお尻を押さえたときなんか、その盛り上がりが良く分かる。
スカートの裾がお尻の上にかかって、ムッチリ盛り上がった肉のイメージが良く分かる。

スパは叩き甲斐のある分厚い尻肉じゃないとね。
さらに男優の方も、叩き方うまいね。
スナップ効かせて、尻っぺたをペチンペチン、ハンドスパとはいえ、かなり痛いんじゃないか、演技云々以前に、女の子を悶えさせるくらい実際に痛いんだと思う。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161101054455.jpg

(1) 手でお尻を庇おうとすると、スカートが降りてくる。
(2) スカートの裾が丸々した双丘にかかることで、肉の盛り上がりが強調される。
(3) スカートの裾をつかみひんむく。
(4) ひんむいたお尻を再び叩きはじめる。
(5) 目一杯容赦ない尻叩きに悶え悲鳴を上げる少女。
(6) 我慢できなくなりヒップダンス、恥も外聞もない! お尻真っ赤!

女の子がお尻真っ赤になるまで叩かれ、痛みに悶えている。
痛みに耐えられなくなり、恥も外聞も捨てて、ヒップダンスを踊る。
そういうシーンを鑑賞しながらオナ放くのって最高エクスタシー!

P.S. 紹介できるのは静止画のみだが、エロい動きはやはり動画しかない。
購入を強くお勧めする一本である。>>3
メンテ
肉質いいねぇ ( No.6 )
日時: 2017/05/07 07:37
名前: REDCHEEKS

最近気づいたんだけど、Uncle George Part2 のこの女の子、肉質いいねえ。
いつもクライマックスしか見ないので、最初からじっくり見ることは少ないが、最初からじっくり見て気づいたよ。
本格的に叩き始める前に、左右それぞれペチッペチッと数回叩いているだろ、右を叩けば左に、左を叩けば右に、しっかり振動が伝わっている。
ホント肉質いいねえ、肉質で選ばれたんじゃないか、この子、いいケツしとるわ(笑)

やはりスパンキングは、ぶよぶよの尻ではなく、肉質の良いぷりんと盛り上がった尻がいいね。
ハンドスパとはいえ、厳しいスパに耐えられるのは、肉付きの良い尻に限る。

そして肉質のよい盛り上がった尻を左右交互に叩いていくうちに、左右ふくらみがそれぞれ赤らんで、尻っぺたが浮かび上がってくる、リンゴちゃんみたい、red cheeks な状態、これがなんとも言えないね。
そして赤らんだ左右の尻っぺたを、なおも執拗に叩き続けられ、痛みに悶え、ヒップダンスを踊る。
お尻叩かれてるぅーっていうイメージ、お尻を痛くする、うんとうんと痛くして懲らしめる、そして尻を真っ赤にして罰を受けている恥ずかしさ、尻を真っ赤になるまで叩かれ、悶え苦しんでいる表情をビデオに撮られるなんてホンマ赤っ恥だわ、もうたまらんね。
メンテ
叩き方もうまいね ( No.7 )
日時: 2017/05/09 00:08
名前: REDCHEEKS

>>6の続き
それともう一つ、叩き方もうまいね。
ペチンペチンとスナップをきかせて、表面だけでなく、肉の厚みも意識して、尻こぶの芯に迫る。
この男優、ベテランだね。
SPANK WITH LOVE にも書いてあったが、スナップを効かせると効果的。
http://www.reocities.com/spankwithlove3/techniques.html

これにより肉のより深い部分から、ケツバット的痛みを与えることができる、しかも怪我をしない範囲でね。
分厚い尻肉をフル活用するとはこういう事なんだ。
女の子にとっては、もう脂汗が出るぐらい痛いんだろうね。
このヒップダンスは本物だね。
メンテ
アンクルジョージの話題 ( No.8 )
日時: 2023/05/25 11:06
名前: REDCHEEKS

さてさて、これは仮想世界だが、
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190512103214.jpg

こちらは実写
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190519000347.jpg

これは昔のビデオ(VHS)時代のアンクルジョージには含まれていなかった映像だよ。

児童ポルノが問題になった頃かな、児童に限らず成人でも、本人の意思が確認できていないポルノビデオはいったん回収しろという命令がアメリカ政府から出されたみたいで、このアンクルジョージってやつも、当初は回収対象だったんだな。ヤベー
でも、製造元のRoue社は頑張ったんだな、クラシックの名作ビデオを絶やしていけないと...
そこでこの女の子を探し出し、本人の意思を再確認するだけでなく、さらに追加で、スパンキングシーンを撮影し、part1 と part2 の二本に分けて、売り出したんだ。
凄い根性、女の子には破格の条件を示したんだろうね、きっと...

新しく撮影したシーンは、part1 の冒頭に追加された。
ただこのシーン、昔とは異なり、より最新のカメラを使って撮影したようで、色合いが明らかに以前とは異なる。
赤らんでいく白人の肌は美しい、それに加え女の子の体型も、ふくよかになっている。
その様なことも意識してみると、より深く鑑賞できる、また新たな発見がある。

ビデオ購入はこちらから → >>3

その他、アンクルジョージに関するエロ談
→ ★ REDCHEEKSのブログ(その2)の No.130, No.171, No.176
→ ★ REDCHEEKSのブログ(その2の2)の No.4, No.25, No.47, No.48, No.49, No.50, No.51, No.53, No.61, No.105
メンテ
■■■ スパム防御 ■■■ ( No.9 )
日時: 2021/03/12 16:58
名前: REDCHEEKS

スパム防御のため、以下に領域を確保します。

予め領域を確保しておくことで、スパムとごちゃ混ぜになることが防げます。
(但しスパムそのものは防げません)

他の人が書き込む事も出来ます(Rがついている番号は除く)。
パスワードは、親バレと同じ。
メンテ
Elisabeth & Her Aunty ( No.10 )
日時: 2022/03/27 12:17
名前: REDCHEEKS

★ REDCHEEKSのブログ(その2の2)No.36 にも書いたが、これが、アンクルジョージに次いで、オレが2番目にオカズにするビデオなんだな。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20211129092317.jpg

ズームインしていくんだけど、ペチンペチンと波打っているところがサイコー

http://www.adultdvdempire.com/2582172/elisabeth-her-aunty-porn-videos.html

限定的に赤らんで...痛い割には体に害がない理想的体罰...素晴らしい

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=495&no=4

ケツの割れ目をケーンでピシリ、ボクのお尻叩いた先生に見せてやりたいわ、この超お下劣ビデオ(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=495&no=0-65
メンテ
アンクルジョージ ( No.12 )
日時: 2022/10/17 09:46
名前: REDCHEEKS

>>5 の続き

REDCHEEKSのブログでも時々書いているが、しょっちゅうこれで抜いていると、また新たな発見があるんだな。
だからこそ名作クラシックとして今も売られているんだろう。
このスパビデオ、通常のペースはあまり速くない(男性カーなので力が強くそれで充分)

パン......パン......パン......パン......パン......

でも最後のヒップダンスは最高だな。

パン............(1)

パン......パン......パン......パン...........(2)

パン.....パン.....パン.....パン.....パン.....パン.....パン.....パン.....(3)


(1) 両足を跳ね上げヒップダンス開始、少し間が開く
(2) 大きく腰をくねらせることで、少し間が開く
(3) 間が開いた事による遅れを取り戻すためペースを速める。(女の子は最後にオーノーと悲鳴)

最後のオーノーに合わせて放出出来たら最高だね
メンテ
スパンキング・ゲーム ( No.13 )
日時: 2023/02/13 22:29
名前: REDCHEEKS

かな先生

http://kana-sensei.itch.io/kanasensei


スパすごろく

http://shino-chan21.fanbox.cc/posts/5147117
メンテ
スパンキングゲーム ( No.14 )
日時: 2023/11/28 19:59
名前: REDCHEEKS

Steam で、spanking simulator というゲームが出るという話だったんだけど、なくなっちゃったね。
どうなったのかな。

http://games-stats.com/steam/game/spanking-simulator/
メンテ
Re: スパンキングビデオ・本 ( No.15 )
日時: 2021/03/12 16:33
名前: REDCHEEKS

スパム防御15
メンテ
Re: スパンキングビデオ・本 ( No.16 )
日時: 2021/03/12 16:41
名前: REDCHEEKS

スパム防御R16
メンテ
Re: スパンキングビデオ・本 ( No.17 )
日時: 2021/04/15 10:31
名前: REDCHEEKS

スパム防御17
メンテ
Re: スパンキングビデオ・本 ( No.19 )
日時: 2021/11/30 16:07
名前: 管理人

スパム対策の為、一時的にロックします。
メンテ

Page: [1]