このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
◆ 親バレ修羅場体験談を募集
日時: 2022/03/27 12:54
名前: REDCHEEKS

◆ このスレッドは、スパムを防ぐために、ロックされていますが、パスワードを公開していますので、誰でも追加できます。

親バレ修羅場体験談があれば、どうぞ書き込んでください! スパ以外にも、LGBTの人も大歓迎。

ロックを設定/解除のパスワード spa123nk (1を!に置き換え)

各メッセージのパスワードは、別のものにしておいてね。

スパムを防ぐために、書き込み終わったらまたロックしておいてね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ
Page: [1]

懐かしの8ミリフィルム ( No.1 )
日時: 2017/01/25 21:23
名前: REDCHEEKS

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=86
>当時高校生だったボクは、親バレして怒られ、自分の尻が真っ赤になるリスクもあった

まあオレの親は、体罰はビンタが基本で、尻を叩く事はあまりなかったが、親バレして怒られれば、話の流れによっては「そんなに真っ赤な尻が見たかったら、お前の尻を真っ赤にしてやる、ケツ出せ」という事にもなりかねないからね。

中高生のスパンキングマニアって、親バレは結構やっかいな問題、親は懲戒権を持っているからね。

懲戒権を持っている相手に、自分の性癖がスパであることを知られてしまうのは、微妙だな(笑)

スパといっても、ポルノであり、中高生が持っていて良いはずがない。当然懲戒の対象!

そう言えば、こんな話聞いたことある。

体罰として顔をビンタする親がいて、そこで子供は、顔はやめて尻にしてくれと自分からたのんだったんだってさ。

しかし実際に受けてみると、尻の方がはるかに痛かったんだってさ。

そこで、元に戻してくれと親に頼んだんだけど、戻してくれなかったようだ。

そりゃ尻の方が表面積も大きいし、肉の厚みも違う、鼓膜も心配せずに思いっきり叩けるし、はるかに"効く"と親が気づいたんだろうね。

それからは、その子は、叱られる時は、尻叩かれて泣く事になったんだってさ、かわいそう(笑)

スパンキングをなめちゃいかん。 これはあくまでも懲戒手段!


p.s. まあオレは、成人してから親バレしたが、その時の冷たい視線忘れられないね。自分の息子が変態と分かったときのショックは分からんでもないが...

当時の映写機は、音声の規格が合わず、音が出なかったが、オレが知らない間に映写機を見つけて、フィルムを再生した親の感想

「音が出ないでよかったわ!」
メンテ
Re: 懐かしの8ミリフィルム ( No.2 )
日時: 2022/03/27 12:45
名前: REDCHEEKS

親バレしてから約十年後、オレは無事結婚して、娘が生まれた。

ある日、娘を幼稚園に連れて行くとき、幼稚園はイヤだと大泣きするんだな。


オレの基準としては、娘が悪いことや危ないことをしたときは、尻を叩くと決めていたが、この時は微妙だったな。

オレはだまってそのまま幼稚園に連れて行った。

幼稚園に着けばケロッとしているんだけどね。


そのような事を繰り返しているうちに、近所に住んでいる親に、呼び出され、怒られたよ。

「子供を甘やかしている」「こういうときこそ尻叩けよボケ!」

親に背中を押される形で、次の日は、"懲戒権" を行使したよ。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160621233518.jpg

効果てきめんだったね、それ以降は、娘が大泣きすることはなくなった。

p.s. オレのオヤジの考え方としては、本来は懲戒手段である尻叩きを、性的な趣味にするなどふざけているが、仮に性癖は仕方ないとして許すにしても、それが影響して本来の懲戒が行えなくなるなど以ての外ということなんだな。
メンテ
体罰喫茶 ( No.3 )
日時: 2017/02/11 10:13
名前: REDCHEEKS

韓国で体罰喫茶が問題になったとき、補導された子供達、親バレしたって事だね。

その後どうなったのか興味あるある。

親に怒られ尻叩かれまくったんだろうか

p.s. そう言えば台湾の15歳もどうなったんだろう。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1074;id=
メンテ
中高生スパンキングマニア諸君 ( No.4 )
日時: 2017/10/27 22:15
名前: REDCHEEKS

親バレは大変だよ(笑)

オレが高校生の時は、penthouse という雑誌で知った、spankings galore という音声テープを英国から取り寄せ、英語のリーディングをやっていたよ。

ちなみに、playboy誌 はノーマル一色だが、penthouse は、スパンキングを含んでいて良かったね。

ちなみに「お尻出しなさい。」の英語表現は、Show your bottom to me.

中高生スパンキングマニア諸君、勉強になるだろ、REDCHEEKSのブログは(笑)

それにしても "罰を受けるために自分から尻を突き出す" そういう風に調教できる動物は人間だけだな。

動物の調教って、所詮はアメとムチ、だから "罰を受けるために自分から尻を突き出す" という調教を行ったとしても、結果としてムチ打てば、そのような行動は抑止されてしまう。

ケツ出せ!の合図とともに、猿が自分から尻を突き出して、調教者にムチ打たれるなんていうショーは見たことないよね。

「自らムチを受ける事によって、自分の立場が改善され、将来的な利益につながる」という高度な概念を、言葉の喋れない動物に理解させるのは、難しいね。

痛いムチを受けるために、わざわざ自分から尻を突き出すように調教できるのは人間だけだね(笑)
メンテ
そういえば娘も ( No.5 )
日時: 2022/11/08 02:12
名前: REDCHEEKS

掲示板 No.2627より
http://www.youtube.com/watch?v=nUI2qpydS44

そういえば娘もお尻叩いてと言ったことがあったな。
でもオレは娘をキーにしたくなかったので、ちょっと考えたな。
緩くたたいて快感に目覚められても困るし、
かといって叩いてくれなかったという満たされない記憶が残るのも困るので
通常の(?)お仕置きの強さで叩いたね。パンツずらしてね。パッシーン。
娘は一瞬涙ぐんだが、それ以降は言わなくなったね。
メンテ

Page: [1]