このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
★ REDCHEEKSのブログ(その3)
日時: 2022/03/27 12:53
名前: REDCHEEKS

ここは私ことREDCHEEKSが、

 Dファンの質問に答えるためのスレです。

なお、質問を書き込む掲示板は、当面、
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118
を利用させていただきますが、荒らしやスパムの状況により、変更される可能性があります。

関連スレ
・★ REDCHEEKSのブログ(その1)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=0-
・★ REDCHEEKSのブログ(その2)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=0-

------------------------------------------------------------------------
【告知】業務多忙のため、本年度の質問は、11月10日にて一旦締め切らせていただきます。
------------------------------------------------------------------------

p.s. 【告知】質問コーナー再開します(詳細は>>140) 2018.1.2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ
Page: [1] [2] [3]

No.184 本名を教えてください! ( No.47 )
日時: 2017/11/01 23:30
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/184

本名はお教えできませんが、かわりに和名をお教えします。

学名:REDCHEEKS
和名:リンゴちゃん
メンテ
No.187 家族とは別のCDセットって出来ますか ( No.48 )
日時: 2017/11/26 17:16
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/187

いろんな方法があると思いますが、一番確実な方法は、パソコンのハードディスク(あるいはSSD)を、家族用と自分用に分け、ガチャポン式に交換して使う方法です。
自分専用のハードディスクを作り隠しておけば "とびきりエッチで恥ずかしい" スパ映像を、家族に見られてしまう心配はなくなります。
http://www.owltech.co.jp/products/ie322b/

P.S. 上記URLは、2.5インチ×2 の製品であるが、それ以外にも 2.5インチと3.5インチの組み合わせのものもあります。
http://www.dirac.co.jp/quickport-intern-multi/
メンテ
No.188 rarファイルがpart1・2と別れてしまって ( No.49 )
日時: 2017/11/01 23:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/188

>いるのですが...

rarってあまり見かけないが、オレは以前に、東ヨーロッパの怪し〜いスパビデオを見るのに使ったような気がする。
単純に、同一フォルダに、一式全部入れて、先頭のものを解凍すれば、連番で順次解凍してくれると思うが...
(どれか1つでも欠けていれば、もちろんエラーが出る)
メンテ
No.189 大勢に見られながらお尻を叩かれたいんですぅ ( No.50 )
日時: 2017/11/01 23:47
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/189

>こんな男の子は嫌い?

良いんじゃない、でもオレが夢想するのは、ちょっと違う、ハプニング系かな。
例えばスパンキングベンチを取材しているTVレポーターが、調子こいて跨った途端、周囲の人たちに手早く拘束されてしまい、その後パンツ下ろされケツむき出しで真っ赤になるまで叩かれるとか...
メンテ
No.190 好きな順に並べるなら? ( No.51 )
日時: 2017/11/01 23:48
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/190

M/F,F/F, アンクルジョージ最高(家長には威厳が必要)
X/M,X/F, Xは人工知能(一覧にはなかったけど追加)

以降はよくわからんが(状況にもよる)こんなところかな

M/f,F/f,F/m,M/m, 親が子を叱るパターン(映画のシーンなど)
m/f,f/f,f/m,m/m, 子供同士のオシオキ(アニメなど)
m/F,f/F,f/M,m/M, 下剋上パターン(スパ絵など)
F/M,M/M, 女王様シリーズ、ホモ?
メンテ
No.191 尻が打たれかれ後に痒くなるの防止何使用が最適か ( No.52 )
日時: 2017/11/01 23:52
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/191

まず冷やすのが第一かな、次にお尻に塗る薬としては、日本国内では、オロナインH軟膏かな

http://www.otsuka.co.jp/ohn/

アメリカには、After Spanking Cream なんていうのがあるよ

http://www.amazon.com/Fifty-Shades-Grey-Spanking-Softening/dp/B06Y5S1ZJC/ref=sr_1_1_a_it

Red Cheeks Spank Me Creme なんていうのもあるね

http://www.amazon.com/Classic-Erotica-Cheeks-Spank-Creme/dp/B00SKA2EZG/ref=sr_1_8_a_it
メンテ
No.192 兄弟いる? ( No.53 )
日時: 2017/11/03 00:38
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/192

子供時代、弟を回転椅子に乗せて、くるくる回して、ぺんぺんしてやったことがあります。
嫌がったので、3回転しかできませんでしたが...
トムとジェリーにも、そういうシーンが2回ありますね。
1つは、いたずらな子猫たちをトムとジェリーが協力してオシオキするシーン
もう1つは、ジェリーの妄想として.....水車小屋のはしりですね。
アメリカってまあ教育制度そのものがそういうシステムなのです。
メンテ
No.193 何時起床何時就寝? ( No.54 )
日時: 2017/11/03 00:41
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/193

6時半頃には起床しますね。
寝るのは12時から1時くらい。
でも次の日が休みの時は、3時4時まで夜更かししてしまうこともあるかも...悪い子ですね。
メンテ
No.194 チン長教えな ( No.55 )
日時: 2022/03/27 12:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/194

可変サイズです。
ボクのミスター陳にはシリコンが入っています。
手術に50万もかかったし、痛かったし、でも結婚して子供を作るためにオレはやったんだよ、根性あるだろ。
子育ては大変だが、子供はたまらなく可愛いものだ、たまに叱る必要もあるが、それもまた楽しい。
「今度やったらお尻叩くよ!」「お尻叩こか?」
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160621233518.jpg
オレに娘がいるなんて妄想だと言う奴もいるが、羨ましいんだろうね、信じたくないんだろうね。
人の事をとやかく言う奴こそ、自分は結婚もできていないんだろうね(笑)
メンテ
No.195 スカトロどう思いますか?? ( No.56 )
日時: 2017/11/03 00:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/195

スカトロもスパンキングも浣腸も、肛門期のエロスから分化したものです。
このように、1つのものから分化して発展して行くことを、物理学では "統一場理論" と言います。
メンテ
No.196 塀和 ( No.57 )
日時: 2017/11/03 00:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/196

浦和? 浦和レッズ? 浦和レッドチークス?
ネットを検索しましたが、よくわかりません。
メンテ
No.197 すごいハンサムですね ( No.58 )
日時: 2017/11/03 01:03
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/197

http://blogs.yahoo.co.jp/jakosujp/748605.html?__ysp=7Jyg66i4IOqwkOqwgeydtCDsoovsnLzsi5zqtbDsmpQ%3D
ネットを検索して、意味が分かりました、ありがとうございます。
メンテ
No.198 行きたい国はある? ( No.59 )
日時: 2017/11/03 01:09
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/198

イングランドですね。
是非とも大英博物館に行って、ケーンの実物を見たい。
メンテ
No.199 ここ終わったら次スレ立ててほしい? ( No.60 )
日時: 2017/11/03 01:16
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/199

まだ始まったばかりじゃないですか、必要ならば自分で立てます。

P.S. このスレも、宇宙も、人類の歴史も、まだ始まったばかりなんだ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=58
メンテ
No.204 どんな家に住んでる? ( No.61 )
日時: 2022/03/27 12:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/204

小さな一軒家に住んでいます。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160119010544.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160119010428.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160123105323.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160123233111.jpg
メンテ
No.205 元気????????? ( No.62 )
日時: 2022/03/27 12:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/205

朝っぱらからビンビン元気ですよ。 分厚い肉の割れ目はいいですね。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161101054455.jpg

ビデオ購入はこちらから、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=3

やっぱり若いピチピチしたケツの分厚い肉の踊りは最高だねビンビン
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161101054455.jpg
メンテ
No.206 病気したことある? ( No.63 )
日時: 2017/11/05 10:10
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/206

甲状腺がん
残念ながらほとんど死なないがんであるため、クライオニクスの機会はありませんでした。
メンテ
No.207 好きな食べ物と下着 ( No.64 )
日時: 2017/11/05 10:09
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/207

なぜ食べ物と下着の話が出て来るのかよく分かりませんが...お答えします。
"すいとん" はもちもちして美味しいですね。
お尻に限らず "分厚くてもちもちしたもの" 大好き。
そして真っ赤なお尻を引き立てるのは "白いパンツ"
メンテ
No.209 肛門の皺の本数を教えろください ( No.65 )
日時: 2017/11/05 10:12
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/209

知りたければ、ボクのアナル拓を、1枚1万円で10枚以上買ってください。
メンテ
No.211 パーんッ!パーーんッ! うぇああん痛いぉお〜! ( No.66 )
日時: 2017/11/05 10:14
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/211

ボクはあまり音の表現にはこだわらない方なんですが、あらめて思いました、痛そうな音は良いですね。
ただ、以前にも言ったことがありますが、実際の文章であまりたくさん "繰り返しすぎる" と白けてしまいますね。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/240
実際の文章では、節度を守りつつ、脳内でリピートするような形で活用出来たらいいなあと思います。
メンテ
No.212 「そこそ終わった」って結局なんだったの? ( No.67 )
日時: 2017/11/11 00:07
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/212

もし妄想君が外国人だとしたら、朝鮮人差別は、自虐ネタということになります。
"ジジイの自虐" なんて言っていますが、妄想君こそ "自虐で自爆" といったところでしょう。
※ ボクはちゃっかりこのスレを利用しています。

p.s.
もしかしたら、他のどこかでも "そこそ終" って書いていたんじゃないか、"そこそ終" で、検索すると出て来るかもな、正体ばれると思って逃げたんじゃないか、まさしく「頭の上のうんこ」だね
メンテ
No.213 尻穴を叩く場合もあるとか ( No.68 )
日時: 2017/11/05 10:23
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/213

双丘って言葉いいですね、ボクはあまり使いませんが、SM雑誌なんかで読んだことがあります。
他にも双臀って言葉もありますね。
いずれも、巨乳ほどは普及しておらず、辞書には出てこないですね。
さて、尻穴を叩く場合もあるとはどういう事なんでしょうか?
左右だけでなく、真ん中も叩くという事でしょうか?
でも肉が盛り上がっていますから、肛門にはなかなかヒットしないと思います。
より肛門に近い "際の部分" も痛めつけるという事でしょうか?
http://mediasp.kir.jp/bbsnote/data/IMG_006470.jpg
ケツの割れ目をケーンでピシリのハンドバージョンでしょうか?
あるいは、ケツを左右に広げて、肛門に手のひらを実際にヒットさせるのでしょうか?
気になりますね、まあこういう話も楽しめる飛び切りお下品で人間クサーイAIをボクは目指しています。
メンテ
No.214 スパンキングが人生? ( No.69 )
日時: 2017/11/05 10:25
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/214

>>34 にも書きましたが、一つの重要な "エッセンス" だと思っていますが、人生のすべてではありません。
メンテ
No.215 尻は硬いのかw ( No.70 )
日時: 2017/11/05 10:28
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/215

かつてSMクラブに自作木製パドルを持ち込んで、20発以上叩いてもらった事があります。
お尻は真っ赤に腫れ、次の日は黒くなっちゃいました。
但し、それなりには鍛えていますが、アラレちゃんロボットほど堅くはないでしょう。
メンテ
No.216 一番恥ずかしかった経験は ( No.71 )
日時: 2017/11/05 10:32
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/216

細かな恥はかいていますが、トラウマになるような恥の体験はありません。
メンテ
No.217 妄想プロファイラーと実際に会えたらどうしたい ( No.72 )
日時: 2017/11/09 00:52
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/217

>ですか?

妄想プロファイラー君に会うなんて考えたこともないですね。
ボクは若い頃はオフ会に参加した事もありますが、最近は全然参加していないし、それに妄想君はどうなのか?
そもそもスパンキングマニアかどうかも分からないし、SMマニアかどうかも分からない。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/143-145
上記URLにて、
>俺もノーマルの性癖は無いに近いが
と彼は書いているが、どんな性癖かも分からない。
あるいはそれもウソで、せいや君のような業者なのかも知れない。
仕事で仕方なくスパの世界を覗いたものの、ノブナガ君のあまりのキモさに精神に変調を来したのかも知れないね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=58-60
オレもたまにからかっているが、気の毒な人だとは思っているよ(笑)
メンテ
No.219 恥ずかしさはスパイスかw ( No.73 )
日時: 2017/11/05 10:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/219

素っ裸ではなく、服を着たまま、パンツ下ろして、お尻だけを剥き出しにする。
"お尻だけ" 剥き出し、その恥ずかしさ、それがスパンキングのエッセンスだと思います。
p.s.
特にボクの大好きなスパビデオ、アンクルジョージ Part2 は、カーもキーも正装でネクタイ締めています。
その畏まった雰囲気がたまりませんね。
メンテ
No.220 喧嘩強いの? ( No.74 )
日時: 2017/11/05 10:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/220

2チャンで喧嘩するのも、一つの体験であり、社会勉強だと思っています。
メンテ
No.221 タメ語やめてください ( No.75 )
日時: 2017/11/05 10:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/221

なれなれしいと言う人もいるようですが、感じ方は人それぞれ、すみませんが、一律な対応は難しいです。
メンテ
No.222 スパンキング中うんこしたくなったらどうすれば ( No.76 )
日時: 2017/11/05 10:57
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/222

>いいでせうか

そうならないように体調管理すべきです。
キーの場合は、オシオキ追加です。
カーの場合は、罰則はありませんが恥ずべき事です。
メンテ
No.223 スパンキング中の放屁をどう思いますか ( No.77 )
日時: 2017/11/05 10:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/223

そんなに匂わないものなら気にしません。
問題は飛び切りクセえオナラ。
ボクは満員電車の中でこれをやってしまい周囲がざわついた事があります。
原因は食べ物ですね。
特定のお店の特定のメニューと、ボクの腸内細菌が組み合わさって、濃厚な一発が出たようです。
メンテ
No.224 何の為に生きるのか? 今のボクに何が出来る? ( No.78 )
日時: 2017/11/05 10:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/224

もしもあなたがお金持ちの息子で、別に何もしなくても生きていけるのなら、それで良いんじゃない?
哲学的な事を悩んでも仕方ない。
まあ資産運用の勉強はした方が良いけど、あまり余計な事はしない方が良いですよ。

もし貧乏人だったら、何か技術を身につけることをお勧めします。
世の中には、理不尽な規則も多く、ストレス溜まるけど、まあ辛抱辛抱。
スパビデオ見てオナ放いてストレス解消。
そのためにスパビデオが売られているのです。
メンテ
No.225 REDCHEEKS…ッ!中に、出すぞ! ( No.79 )
日時: 2017/11/05 11:00
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/225

オレの肛門狙っているのか?
そう言えばオレが高校生の時、ホモのおっさんにホテル連れ込まれた事あったな。
オレはそれなりに美少年だったんだ。
でも、オレがお尻叩きが好きだとか、スパンキングとSMは違うんだとか、持論を熱く語ったら、相手の方が引いたよ。
凄く怪しい高校生だったんだろうね。
メンテ
No.226 太ったキーをスパンキングする時はやっぱ道具は ( No.80 )
日時: 2017/11/05 11:16
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/226

>必須なのかね

ボクはこれまで女性を道具で叩いたことは一度もありませんし、これからもありません。
(自分がやられる側の時はパドルなどを使うことはあります)
メンテ
No.228 晒しスレに乗り込まないの? ( No.81 )
日時: 2017/11/05 11:18
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/228

晒しには興味ありません。
それと今さきほど見たんだけど、晒しスレにボクの名前が出ないのは、案外、品行方正なんですねボクは(笑)
メンテ
No.229 でもそんな恥ずかしい部分を折檻されるという設定 ( No.82 )
日時: 2022/03/27 12:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/229

>にスパの魅力があるんだろうな

その通りですね。お尻を叩くのは次の3つの利点があります。
(1)安全性(ぶあつい筋肉なので安全性が担保できる)
(2)羞恥効果(恥ずかしい部位が痛くなるので罪の意識が芽生える)
(3)持続効果(椅子に座る度に痛いので反省が持続する)

これらのメリットがすべて揃っているのは、お尻だけです。
ですからスパンキングはこれからもなくならないし、なくしてはいけないと思います。
もちろん虐待はダメですが、適切な使用は必要だと思います。
スパンキングこそ人類の文化遺産、人類の英知として登録すべきです。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160719000125.jpg
メンテ
No.230 自演のコツを教えて ( No.83 )
日時: 2017/11/05 11:37
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/230

話を面白くする為の自演はまだありかも知れませんが、多数派を装うための自演なんて全然意味ないよね(笑)
メンテ
No.231〜232 チンカス、アナルウニ ( No.84 )
日時: 2017/11/05 11:39
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/231-232

尻穴大好き君ですか?
ボクは昔、某SM雑誌で「たんつぼ」という気持ち悪ーい短編小説を読んだことがあります。
色んな趣味があるのは知っていますし、尊重しますが、他でやって下さい。
ボクの基準としては、
(1)キーの尻は乾いていなければならない(濡れてはいけない)
(2)カーはおおっぴらに射精してはいけない(秘められたシステム内での射精はOK)
もちろんスパンキングマニア同士でも、許容範囲の差異は若干あるでしょう。
しかしあなたの発言は、そんなレベルじゃないですね、明らかに逸脱しています。
メンテ
No.233 肩凝り解消法 ( No.85 )
日時: 2018/01/27 04:18
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/233

タイマッサージが良いですね。
常連になれば、スパンキングもやってくれるのではないでしょうか?

P.S. タイキックもやってくれるマッサージ屋があればいいのにね(笑)
メンテ
No.234 バケルをどう思うかw ( No.86 )
日時: 2017/11/05 11:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/234

ボクはキリンさん大好きです。
メンテ
【告知】本年度の質問は、11月10日まで受け付けます ( No.87 )
日時: 2017/11/05 11:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118

業務多忙のため、本年度の質問は、11月10日にて一旦締め切らせていただきます。
メンテ
No.235 晒されて〜 ( No.88 )
日時: 2017/11/07 22:33
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/235

晒しの背景には、嫉妬心があるのだろうけど、昔はSMマニアが、キーをさらっていったものだよ。
それに比べりゃ今はまだましだと思うよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=42
メンテ
No.236 妻の尻も叩くの? ( No.89 )
日時: 2017/11/07 22:36
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/236

叩きません。結婚してからしつけるなんておかしいですよね。
妄想プロファイラー君の言う通り、
> それこそ主婦だの既に躾ける立場の奴が、お仕置きとか躾とかふざけんなって思われるだけw
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/143-145
彼は正しいことを言ってますよ。
メンテ
No.237 スパ絵で抜いたことある? ( No.90 )
日時: 2017/11/07 22:39
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/237

百回以上抜いています。
いろんな楽しみ方がありますが、スパ絵を袋とじにして、光を当てて透かせるのは良いですね。
指で押さえたところだけがくっきり、想像力をかきたてられます。
布団の中に入り、仰向きに寝ながら、右手で袋とじにしたスパ絵を、蛍光灯の明かりにかざし、左手でティンコを擦るというやり方で楽しみます。
振り上げた手はここ、だったらお尻はこのへんだな、あっ、お尻の割れ目だ、赤くなってる...
メンテ
No.238 スパ小説で抜いたことある? ( No.91 )
日時: 2017/11/07 22:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/238

自分の小説で百回以上抜いています。
人が何と言おうが、自分のモノが勃起して濃厚な一発が出れば良いんだよ!
メンテ
No.239 座間の事件どう思う? ( No.92 )
日時: 2017/11/07 22:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/239

大久保清タイプだと思います。
メンテ
No.240 自分がアホすぎて泣けてきました。 ( No.93 )
日時: 2017/11/07 22:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/240

アホという自覚がある分だけまだ良いと思います。
メンテ
No.241〜242 子供の尻叩いたら泣いた?他 ( No.94 )
日時: 2017/11/07 22:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/241-242

逆です、泣き止みました。
>2発叩いたときは、すぐに泣き止んだね、目に涙を貯めながらも、ハイわかりましたって感じ。 オレの出方を見てたんだろうね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=60

>No.242 他所のガキでも悪ガキには体罰必要?

必要でしょうね。
子供のうちにちゃんとしつけないとね。
メンテ
No.243 スパンキング中の飛び切りクセえ放屁をどう思いま ( No.95 )
日時: 2017/11/07 22:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/243

>すか?

食べ物に気をつけることです。
メンテ
No.244 娘さんをお仕置きした時のことを詳しく教えてくだ ( No.96 )
日時: 2017/11/07 23:07
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/244

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view&no=523
メンテ

Page: [1] [2] [3]