このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
◆ NGなスパンキング
日時: 2022/05/16 07:56
名前: REDCHEEKS

これからスパビデオを作ろうとする業者さんも見てね、いやもう手遅れか(笑)

関連
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2428
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=493&no=0-
メンテ
Page: [1]

なでなでスパンキング ( No.1 )
日時: 2021/10/21 15:00
名前: REDCHEEKS

スパンキングを始める前に行なう「これからうんと痛くしてやるよ」と言い聞かせるような "なでなで" は良いだろう。

あるいはメリハリつけるための中休み的な "なでなで" は良いだろう。

心理的効果があるからね。

でも、スパンキング中に、一発打つたびに "なでなで" するのは良くないね。

日本のスパビデオに良くあるよね、こういうのってNG、くだらない、オレは見ない。

なぜかって? 痛みが治まってしまうだろ(笑)

痛みが治まらないうちに次の一発が来て、痛みが回復しないままだんだん蓄積されて行き、ものすごく辛くなって行く。

そして最後は悶えながら、恥も外聞も捨ててヒップダンスする、それがスパンキングという罰であり、それがスパンキングの醍醐味、見どころでもある。
メンテ
片方だけスパンキング ( No.2 )
日時: 2021/10/21 10:43
名前: REDCHEEKS

これは自分の実体験

羞恥プレイとしてはありかも知れないが...どっちかというとこれはエスエム。

左右同時に痛みを増して行き、左右の尻っぺたから同時に限界マックスの痛みシグナルが脳に送られてこそ、オシオキが効果を発揮する。

というわけで、左右のほっぺ(ふくらみ)は同時に赤くならなければならない。

左右のふくらみが同時に赤らんでそれぞれ浮かび上がってくる事こそがスパのエロティズム。
メンテ
はたくように叩く(スパンケンシュタイン) ( No.3 )
日時: 2021/10/21 10:31
名前: REDCHEEKS

叩く:皮膚に対して垂直な動き(90度)

撫でる:皮膚に対して水平な動き(0度)

45度か30度くらいの、はたくような叩き方があるよね。

イマイチ萌えないね、そんなスパビデオは見ない。

叩くのは垂直だろ、なんで斜めに振り下ろす?

このような叩き方、どこかで見たことあるぞ...そうそう、スパンケンシュタイン。

スパンケンシュタインとはフランケンシュタインのパロディスパンキングだが↓

http://www.adultdvdempire.com/451989/spankenstein-porn-videos.html

フランケンシュタインを模した、ぎこちない動きが起源じゃないかな。

スパンケンシュタインはそれでいいけど、他のビデオは、まねちゃうとダメだよ(笑)
メンテ
ダラダラ長いだけのスパンキング ( No.4 )
日時: 2021/11/18 08:22
名前: REDCHEEKS

ダラダラ長いだけのスパンキングには、次の二通りのパターンがある。

・叩く密度自体が低い場合
  なでなでするわけじゃなんけど、説教などが多く、ペースが遅い。
  (説教は最初に済ませ、あとはうんと痛くするのがスパンキングだろ)

・叩く密度は高くそれなりに一生懸命叩いているんだけど全然赤くならない。

こう言うのって、どこで抜いて良いか分からない、むしろ欲求不満たまっちゃうよね。

メリハリが必要だよ、そして赤くならなきゃ意味ないわ(笑)
メンテ

Page: [1]