リロード > 記事閲覧
おねショタ生尻お尻ペンペン
日時: 2022/06/06 22:49
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付  22/06/04(土) 7:27
投稿者 リオネル・メッシ
題名 おねショタ生尻お尻ペンペン

皆様初めまして最近のピクシブの投稿のおねショタ生尻お尻ペンペンイラストだいたい僕がリクエストした物です僕のツイッターの投稿に少年がワンピースや鬼滅の刃やプリコネや名探偵コナンや着せ恋や五等分の花嫁やだかしかしのお姉さん達に膝の上でズボンを下されて生尻お尻ペンペンされる少年のイラスト特集やうごイラがたくさん有るので是非よかったら見てくださいね♪
メンテ
Page: [1]

Re: おねショタ生尻お尻ペンペン ( No.1 )
日時: 2022/06/06 22:51
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付  22/06/05(日) 7:08
投稿者 みく
題名  Re(1):おねショタ生尻お尻ペンペン

なんで句読点使わないんですか?読みにくいです。
メンテ
Re: おねショタ生尻お尻ペンペン ( No.2 )
日時: 2022/06/06 22:53
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付  22/06/06(月) 6:06
投稿者 リオネル・メッシ
題名  おねショタ・生尻お尻ペンペン・

すみません読みにくいとコメントがあったのでもう一度投稿致します・僕のツイッターのアカウント名リオネル・メッシに少年がワンピースキャラのお姉さんや、着せ恋の喜多川海夢や、鬼滅の刃のキャラのお姉さん達や、名探偵コナンのキャラのお姉さん達や、プリコネのキャラのお姉さん達や、その他色んなアニメやゲームキャラのお姉さん達に膝の上でズボンを下されて生尻お尻ペンペンされる少年のイラスト特集やうごイラがたくさん投稿が有るので、おねショタお尻ペンペンが好きな方や、スパンキングが好きな方、お尻ペンペンが好きな方は、ご興味が有りましたら、是非僕のツイッターを見てくださいね♪
メンテ
Re: おねショタ生尻お尻ペンペン ( No.3 )
日時: 2022/06/06 23:28
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付  22/06/06(月) 11:17
投稿者 アベル
題名  Re(1):おねショタ・生尻お尻ペンペン・

内容  削除
メンテ
Re: おねショタ生尻お尻ペンペン ( No.4 )
日時: 2022/06/06 22:57
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付  22/06/06(月) 12:31
投稿者 ななし
題名  Re(1):おねショタ・生尻お尻ペンペン

ツイッターのアドレスはないの?
メンテ
Re: おねショタ生尻お尻ペンペン ( No.5 )
日時: 2022/06/06 23:02
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付   22/06/06(月) 15:55
投稿者  あああああ
題名   Re(1):おねショタ・生尻お尻ペンペン・

内容  削除

メンテ
Re: おねショタ生尻お尻ペンペン ( No.6 )
日時: 2022/06/06 23:03
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付   22/06/06(月) 16:17
投稿者  まこと
題名   Re(1):おねショタ・生尻お尻ペンペン・

内容  削除
メンテ
無題 ( No.7 )
日時: 2022/06/06 23:05
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付   22/06/06(月) 19:14
投稿者  たかなし
題名   [無題]

喧嘩や言い合いならウェブパティオでやれよ。
スパに関係ない事を掲示板でやらんでくれ。
メンテ
無題 ( No.8 )
日時: 2022/06/06 23:08
名前: バケル

【掲示板から転記】

日付   22/06/06(月) 20:21
投稿者  _
題名

リクエスト乞食も公安にマークされてくれ
なんかの法律には引っかかるだろ
メンテ
チューリングマシン ( No.9 )
日時: 2022/06/07 02:27
名前: REDCHEEKS

こちらに送られてきたのでとりあえず一言。
仕事でこのような文章を書けば問題だけど、わざとそういうスタイルで書いてんじゃないの?
ていうか、句読点なしでそういう文章を書くことで興奮するタチなのかも
"チューリングマシン" じゃないけど、一列に並んだ文字列に対し、言語中枢が構文解析する過程においてチンチンがピンと立ってくるのかも...
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存