リロード > 記事閲覧
文句のためのスレッド
日時: 2024/03/05 23:23
名前: you

自他ともにも認めるモンク言いのマルクス氏のためのスレッド。

@宣伝は規約違反ではないし、マナー違反ですらない。
今回発端となった書き込みした方は過去にも掲示板で宣伝しており、今もその宣伝は残っているので、管理人さんが認めている。
なお、過去の宣伝にも噛みついた方がいたが、それは削除されているので、宣伝に対する文句は削除対象。

A「書いてないから〜は書いてもいいと同義ではない」
それはあなたの感想。書いていない上、やってもいい。それがだめなら削除されるだけ。
あなたの持論を押し付けるのはよろしくない。
あくまで規約に則って。

B「攻撃性のある言葉を使っているのは誰かよく投稿を読んだ方がいい」
自覚がなくてビックリした。他人の活動を「AIだから」という個人的な好き嫌いで「どうかと思う」と貶すのは、立派に攻撃的だよ。言葉遣いが丁寧なら許されると思った?
メンテ
Page: [1]

Re: 文句のためのスレッド ( No.1 )
日時: 2024/03/19 01:12
名前: REDCHEEKS

掲示板で全文引用して最後に貶しの言葉を一言いれるという例のパターンですか?
僕もやられたことあります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=18
お前のなにもかも気に入らないと態度表明しているようで気分悪いですが、
逆に言えば、コピーして宣伝してくれていると言えなくもないわけで、私は放置しています。
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存