プロローグ ( No.1 )
日時: 2015/10/25 13:41
名前: REDCHEEKS

Re: ヤフコメや体罰BBSでスパの正当性を解くスパ人 ( No.2 )
>いや、そこまで面倒見切れるかと言いたい。
>そして、パティオにいくと、全く議論も討論もなく、書き込みすらしないという始末。
>そんなやつの為にスレタテするのも嫌と言うのが正直なところ。

まあオレのブログが出来るとは、奴ら夢にも思ってなかっただろうな(笑)
それに「かまってちゃん」だと?
あんなあ、相手にされなければ消えてしまう、そんな弱い人間か、オレは(笑)
むしろお前なんかにかまって欲しくない、というか絡まれたくないんだよ。アルマ君。

掲示板 No.1176   ぱてお

>ひとりでおしゃべりしとる
> こわいわ
> パティオで3役すればだれも怒らんよ

なんで一人三役なんて手の込んだことをする必要がある?
主張したければ、自分のブログを作って、全部 REDCHEEKS のハンドルで発言するが...
いくらでも書くぞ、REDCHEEKSのハンドルで(笑)

お尻真っ赤 ( No.2 )
日時: 2015/10/25 13:35
名前: REDCHEEKS

自演認定スレ No.36 からの続き(スレ違い指摘による移行)

制御チン棒で思い出した、以前に福島の原発事故で、テレビで特集やってたけど、実験用原子炉の内部の映像が映し出されていたな。

燃料棒が激しく発熱して真っ赤になって、周りの水が激しく沸騰している映像、原子炉の内部ってこんなになっているんだ。

「わあ〜真っ赤になってる」と久々に感動した。そりゃ水がなくなればメルトダウンするわ(笑)

お尻も原子炉も、真っ赤が大好きなREDCHEEKSでした。