2チャンまとめ ( No.114 )
日時: 2017/03/11 01:26
名前: REDCHEEKS

久しぶりにプロファイラー君を見つけたよ、彼は頭の上にウンコ乗っけてるから、良く分かる(笑)
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1457866501/916

早速御丁寧に返答しておいたよ、それにしてもオレは律儀だろ、それにオレの発言、なかなか鋭いだろ。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1457866501/926

コイツはまた刺客か?
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1457866501/927-929
でも批判されているところが、さすが2チャン、2チャンは便所の落書きとも言われるが、メディアスパはそれ以下にすぎない。

p.s. 以前に「ポーの水車小屋」が炎上したとき、2チャンに荒らしの依頼しまくってた奴がいたが、2チャンの住人の反応は冷ややかだったね。 2チャンの方がはるかにオトナだね(笑)
 まあオレは、マニクラネットの時から言っているが、あくまでも「乾いて候」叩かれ、赤らみ、熱を帯びつつも、あくまでも乾いた尻が好き、その乾いた尻に興奮し、エクスタシーを感じ、密かに濡れるのがいいんだよな。
乾いたスパンキングを楽しみながら、密かに股間を濡らし、内部的に処理する.....貞操帯ディシプリン1号、それがオレの永遠のテーマ。