非常識なのはどっち? ( No.116 )
日時: 2017/05/15 01:22
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1177

> 正直自演かどうかよりも語ってる内容が非常識だったのが原因だと傍から見て思うんですがね。

語っている内容が非常識だと思うのなら、その内容について批判すれば良いだけの話。
たしかに自演臭い発言も一部あったが、内容に対する批判ではなく、自演自演と、貶めるのは、卑怯なやり方。
しかも関係ない人間まで巻き込んでるしね、どう見ても、ダメだよねこれ。

で、本題、臀部狂さんの言っていることは、非常識か?
オレは全然非常識だとは思わないが...
むしろオレは161の方が非常識だと思うが...
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1154

> それにここで語り合う事は脳内妄想にとどまり、決して現実にしてはいけない事だと認識しています(仮にしたらそれは犯罪です)。
> だから、私は決して人に対してスパをする事はないです。
> そしてその区別のつかない方は来るべきではないと思ます。

アホか、親が子供の尻叩いたら犯罪かよ、こういう考えの奴が、日本をメチャクチャにして行くんだな。

虐待だと?
もちろん自分の性欲のために娘犯したら虐待だけどさ、性欲満たしたけりゃ、いくらでも遊ぶところあるだろ。
そういう所で充分遊んで、平常心を保てるレベルに達してから、必要なときには、娘でも息子でも、尻叩けば良い、手慣れたもんだよ。

p.s. まあ将来、マトリクスに移行するにしても、今のうちにしっかりと "分厚い尻肉" の実体験を積んでおくことは重要だ。
http://www.amazon.com/More-Quick-Spankings-Lady-Lolly/dp/1502551667