Re: 順番に拘るね ( No.117 )
日時: 2022/03/27 11:37
名前: REDCHEEKS

>>107-108の続き

「アゲするのヤメロ!」と恫喝したのはせいやだが、しかしせいやもまたこんな意味不明の妙なことを言っていたな。

> 自分の書いた小説を上に上げるために、いったん削除して、上げ直して、メッセージも上げ直すようなことはするな!

いやいや、もしオレがそれをやったのなら、非難されて当然だが、オレはそんなことはしていない。

だいたい、いったん削除したら、せっかくみんなが書き込んでくれた感想メッセージも消えてしまうだろ、それとも、メッセージもオレが上げ直すのか、だとしたら、メッセージの日付はどうなる、再現できないだろ(バッチリ証拠が残るね!)

だいたい、バッチリ証拠が残るような、申し開きもできないような悪さをしてどうする?(それこそ尻叩きだぞ!)

オレがやったのはあくまでも原稿の修正だけ、修正するとたしかに一番上に行くが「UP」と表示されるので「NEW」とは区別できる。何ら問題はない。

にもかかわらず、オレがあたかも自分の小説に「UP」ではなく「NEW」を表示させるための小細工をしているかのようなデマを流す。

つまりせいやに、そのように吹き込んだ黒幕がいたと言うことだ。

性癖だけでなく、性格まで歪んでいるね、コイツ。

p.s. まあこういった、イジメ、嫌がらせの手口を公開し、注意喚起できると言う点で、ブログを設けたのは正解だったな。

ホンマ幼稚でケツ叩かねばならないようなクズばかりだわ(笑)

p.s.(2) オレがキツい事を書くと、発作的にスパムが増えるね。 効いてる効いてる(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160531222509.jpg