2チャン荒れているね(笑) ( No.122 )
日時: 2017/10/20 07:15
名前: REDCHEEKS

事の発端は、2チャンでオレの書き込みに嫌がらせする奴がいたので、いろいろ揺さぶりをかけて調査したら、尻尾を出したのは「妄想プロファイラー君」

でもオレの発言だけを正確に狙うその嫌がらせは「妄想プロファイラー君」1人で出来るものではない。
「妄想プロファイラー君」にしては精度が高すぎる、操っている黒幕がいるはずだと踏んだオレは、さらに揺さぶりを掛けて調査し、ついに黒幕を引っ張り出した。
まさしく心理戦だね。

でも最終的に「妄想プロファイラー君」発狂、奴が発狂すると手に負えないから、しばらく放置することにする。

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118

妄想君を利用すると大変なことになる、懲りたかい? 反省してね > 黒幕君

まあ妄想君を掘り起こしたオレも悪い子だから、エンマ様のお尻叩き増えるかな...

p.s. 特に上記3番目の掲示板は、オレは1度も書き込んでいないのに、オレの文章を勝手にコピペして、オレが自演した事になっている。
しかも妄想君は、掲示板自体も、オレが作ったと主張している。暇だね、何が楽しいんだろうね。
オレは、3番目の掲示板については、今後とも書き込む事は無いが、書き込んでくれたファンのために、とりあえず質問については、約束通り答える。
但しもう少し落ち着いてからだね。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/347-348