【祝】ブログ開設2周年 ( No.123 )
日時: 2017/11/03 09:40
名前: REDCHEEKS

>そして、パティオにいくと、全く議論も討論もなく、書き込みすらしないという始末。

>>1にも書いたが、アルマって奴、自分の想像だけで、発言するよね。
「書き込みすらしない」って、いったいどのスレなんだ。
過去ログをみても、オレは普通に発言しているが...

さて、このブログは、アルマの発言に「カチンときた」から立ち上げたわけではない。
「カチンときた」というのなら、それは裏を返せば、アルマの発言にも真実があったということになる。
だがそのようなことは全然ない「全く議論も討論もなく、書き込みすらしない」なんてありえない。
過去ログをみても、オレは普通に発言している。
一体どこを見て言っているんだ奴は?

別にオレは、アルマの発言に反発して、ブログを立ち上げているわけではない。
それでは長続きしないだろう。
まずはエロなことを書きたいという欲求がある。
それともう一つ、アルマに限らず奴らの行状が、あまりにも目に余るので、反撃拠点を作るという目的もある。
オレのブログの最初の方見てみ、奴らの行状が良くわかるだろ(笑)

自分の趣味に合わない、というだけで暴言を吐く、嫌がらせをする(オレ以外にも被害者はいる)
もちろん管理人に頼めば、暴言は消してくれるが、逆にそれを利用して(なかったことにして)また別の暴言を吐く、嫌がらせする。
そういうことが繰り返されるうちに、たいていの人は、嫌になって去って行く、つまり、暴言を吐いた奴の目的が達成されるわけだ。
なぜそうなるのか、それは業者が、一部の者を持ち上げるものだから、いい気になって、我が物顔なわけだ。
また、どんな "人間のクズ" からも情報を抽出したい管理人の姿勢もある。
まあそれは良いとして、だったら自衛するしかない。 そのための反撃拠点が、オレのブログというわけだ。

それにしても「かまってちゃん」だと?
性癖としてはたしかに孤独な面もあるが、オレは仕事も家庭も執筆活動も政治活動も忙しいんだ。
少なくともマンガを読んだりゲームをやっている暇はない、芸能人にもスポーツにもギャンブルにも興味はない。
まっ、たまに気晴らしに、小説を書いたり、エロな文章を書いて、濃厚な一発を放出しているが、あくまでも自己満足。
せいやにも言ったことがあるが、オレは自分のモノが勃起して、濃厚な一発が出ればそれでOK、人の評価など全く気にしないし(特にクズ揃いの日本のスパ界における評価なんて全く無意味)ましてや、かまってほしいなんて考えた事もないね(笑)
オレにとって必要なものは、質の高いスパ映像とスパ妄想でオナに。