新年の抱負 ( No.126 )
日時: 2018/01/04 01:06
名前: REDCHEEKS

「パティオでやれ〜」とか言っておきながら、いざオレがパティオでやりだすと、妨害嫌がらせのオンパレード。
負けてはいけない、徹底的に戦う必要がある。
なぜならこれはいじめの問題でありオレだけの問題ではないからである。
徹底抗戦、利用する、逆手に取る、それが新年の抱負である。さて、

【スパンキング】REDCHEEKSと愉快な仲間達【爺】

最初の方見てみ、妄想プロファイラーが滅茶苦茶しているだろ、黒幕もな。
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118

まずリンクで済むはずのノムリッシュ翻訳をベタベタ張りまくっているのは黒幕だな。
その後、27 あたりから、なりすまし自演&自演認定のオンパレード、さらには朝鮮語まで出てきて。
(ちなみにオレは一度も書き込んでいない、書き込まずに様子見ていて正解だった)
このように妄想プロファイラーが滅茶苦茶できるのも、それを真に受けてしまう人がいるのも、普段からオレのことを自演魔のように言いまくっている奴らがいるからだ。
反撃拠点であるこのブログを設けて正解だったとつくづく思う。

そもそもオレが書き込みするたびに、それを勝手にノムリッシュ翻訳するなんて嫌がらせでしかないが、善意に解釈して、オレの書き込みがそのように見えるのか?
「僕にはこんな風に見えてま〜す」ということをオレに伝えたかったのか?

まあオレはたまに、スパの話題に、難しい学術用語を絡めたりもするが、わからない言葉があったら検索すればいいじゃないか、それはそれで勉強になるし、学術用語をエッチに絡めるのは、してやったり感もあり楽しい。
オレの言葉を理解しようとせず、ノムリッシュ翻訳なんかしている時点で、アッタマワルーって感じ。
漫画ばかり読んでちゃだめだよ黒幕君。