池尻アユム君の話 ( No.13 )
日時: 2015/10/30 22:47
名前: REDCHEEKS

メディアスパは、それなりに有名なこともあって、スパで一旗揚げようと、あちこちから変な奴がやってくる。
こんなにマイナーなのに、一旗あげられるわけないのにね(笑)

以前に、自演認定スレ http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view&no=483 の No.34
で述べた「せいや」もそうだが、そのあと「池尻アユム」なんていうのも来たことあるね。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=155;id=#155

ミリオンセラーなんてムリムリと思いつつも、本人が意見を求めてきたので、スパッと一刀両断してやったら、
No.169 http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=169;id=#169
山田氏をはじめ、aかbかよくわからん、変な横やりが入ってきて、妙な事になった。
根回し買収でもあったのかな、まあいずれにせよスパでミリオンセラーなんてムリムリ(笑)

横やりの一つに(No.174)
>山田もREDも文章がなんか変だぞ

このフレーズ、ポーの水車小屋の時も、聞いたことある。 要するに、文章が変=在日と言いたいんだろ?
しかしながら、規制を本気で恐れているあたり(No.184) 逆にこいつらこそ在日ではないかと思えてくる。
まあこの時は、約束通り竹鞭で10発セルフスパしたが、今考えてみると、自分はそんなに悪いことしたかなって感じ。