道徳観は人それぞれ ( No.131 )
日時: 2018/05/06 08:18
名前: REDCHEEKS

タイタニック孤児なんていう作品もあるが、だいたい人の不幸につけ込むなんて良くないよね。
じゃあ震災孤児は、津波孤児は...オレは読まない、オレの道徳観が許さない。

一方、ポーの水車小屋はOK。
お仕置きシステムに官能が組み込まれたとしても全然おKだなオレは(笑)

そもそも子作りシステムに官能が組み込まれているのだから、躾や懲戒システムに官能が組み込まれたとしても進化論としてOK
そういう「ざんねんないきもの」 がこの宇宙にいたとしても全然OK

少なくともその妄想を "空想科学" や "考古学フィクション" として表現する分には何の問題もない。
不快感を感じる人もいるかもしれないが、それが表現の自由だろ。

で、オレのことを天然だのアスペだの言いふらしている奴って、業者なんだな。
分かるよオレには....奴らはメンヘラを持ち上げて、金儲けのネタにしようとしていたんだ。
その邪魔になる異端派は徹底排除、それにしてもポーの水車小屋炎上時、あれだけボコボコにやられるとは思わなかったな。
人によっては自殺するレベルだな。

でも奴らは今いない....儲からないと悟って去って行ったんだろうね(笑)