刺客君も去って行ったね(笑) ( No.132 )
日時: 2018/05/22 01:18
名前: REDCHEEKS

なぜかって? 大義がなくなったんだよ。
当初は「男の尻穴大好き太郎」とか「土足で踏み込むZE」とか勇ましかったんだけどさ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=84
ここでオレの基準を示したのが効いたんだな。

> (1)キーの尻は乾いていなければならない(濡れてはいけない)
> (2)カーはおおっぴらに射精してはいけない(秘められたシステム内での射精はOK)

オレは清純派からは嫌われているが、上記基準は、メディアスパの範囲から逸脱してはいない。
もしもオレが、メディアスパの範囲から逸脱して、それこそ鼻毛納豆や、チンカス、アナルウニのような場違いなメッセージを書きまくっていたのなら、非難されて当然だし、刺客に同じ事をやられても、文句は言えないだろう。

しかしオレはあくまでも、メディアスパの許容範囲から逸脱してはいない。
確かに清純派とは、許容範囲は異なるが、オレはオレでれっきとしたスパマニア、しかもオレは基本的に、嗜好の枠を超えて、お互い仲良くしましょうというスタンス。こちらから攻撃することはない。
嫌がらせや攻撃をしているのは、清純派の方、その真実に気づいて刺客君も大義を見いだせなくなり、去って行ったんだろうね