暴言と言えば..... ( No.135 )
日時: 2022/03/27 11:38
名前: REDCHEEKS

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=76 の続き

暴言と言えば「改めて体罰を考える掲示板」でもあった。
掲示板の管理者はhub99だが、そこにtomi0510という御用学者のような奴がいたんだな。
以前にも述べたとおり「体罰を尻叩きに限定せよ」というオレの主張に対し、抵抗していたのがhub99だが、オレはさらに革命的な事を言った「体罰を認める代わりに制服を廃止せよ」

それに対し「そんなにかっこわるい制服だったんでしょうか」と横槍を入れたのがtomi0510、オレは最初ピンとこなかったが、これも暴言なんだな。
なぜならネットを調べてみると分かったんだけど、底辺校に入学した子供は「制服が恥ずかしい」って泣くんだってさ。

hub99は、あとで暴言に気づき「これはまずい」と(オンラインで)書き込んでいるくせに、tomi0510を全面支持、何のお咎めもなし。
一方でオレを排除した、まあそういうことをやっているから、議論は深まらないんだろうね。

(1) 体罰は尻叩きに限定し校長のみがルールに従い行う
(2) 制服を廃止し頭髪は自由にする、ピアスもOK
オレの感覚では、この2つの条件を提示して「やっとこさ体罰認められるかな〜?」という程度。
この2つとも蹴った hub99 はバカなやつだ(笑)

最近「体罰の会」ホームページもなくなったね、日本会議もついに切り捨てたんじゃないのか?
だいたい「有形力の行使」なんて範囲広すぎ、何でもありって事だろ、いくらなんでも認められるわけないよ(笑)
体罰はあくまでも最低限、"しり" に限定しないと...ネッ >櫻井よしこさん

P.S. "お尻だけ" が真っ赤になる。 お猿さんみたい。 これが本当の愛のムチ
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180513102013.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180723074127.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170307005746.jpg