LGBTの話 ( No.145 )
日時: 2018/09/06 06:45
名前: REDCHEEKS

最近はLGBTLGBTって騒がれているけど、そもそも同性愛なんてそんなにたくさんいるか?
第三者の検証が必要だな。
なんせLGBTは子供がいないから、稼ぎは全部お小遣い「LGBT相手に商売したら儲かりまっせ〜!」しょせんは電通、その程度の話だろ。
同性愛がそんなにたくさんいるのなら、ポルノショップには、ホモ雑誌が、たくさん売られているはずだよな、でも実際は、SMの十分の一以下だろ?

まあ同性愛に対する理解が深まるのは良いが、商売に結びつけるのはどうかな。
「思ったほど儲からないじゃないか、チッ!」なんて事にならないか心配だな。
その昔、SMAC博士が「商用SM」などと批判していたが「商用LGBT」にならないか心配だな。

P.S. 以前にはスパ界にも、業者がいっぱい来ていた時期があった。
ちょうどオレがポーの水車小屋を発表した頃だな。
奴らは商売の邪魔になるものは徹底的に排除しいじめる。
自分たちが扱いやすいように、一定の枠にはめ、画一化するわけだ。
サド・マゾの世界は、イジメがプレイなんだから、それで昇華してしまい、普段はイジメなんかないんじゃないかと思っていたら、そうじゃないんだ。
もろにいじめられたよ(笑)