セーラームーン ( No.146 )
日時: 2022/03/27 11:40
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=169;id=#169
オレって、セーラームーンで言えば、外惑星系かな「池尻アユム」と渡り合えるのは、オレぐらいなもんだろ。
奴は「拷問博物館」なんて言い出したんだぜ、それも彼女を連れてだってさ(笑)
奴がスパマニアであろうがなかろうがどうでもいいが、もう少しチャンと調べろよ。
せめて「風俗資料館」にしてくれよ、風俗資料館で英語のスパ文献を見せるんだったら、彼女も理解するかも知れないが...

それにしても
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=173;id=#173
なんて発言があるが、これはいったい何なんだ。
何か根回しでもあったのだろうか?

せいやにしろ、妄想プロファイラーにしろ、池尻にしろ、スパで一旗揚げようとする外敵だな、他にもじかんとかいろいろいたが、これら外敵を一刀両断にしてきたのが "外惑星系の" オレ、外惑星系は多少荒っぽいところもあるが...パワーが違う。
だからオレは嫌われることも多いが、これでもメディアスパを外敵から守っているんだぜ。

もし今でも、せいや君や、妄想プロファイラー君が、掲示板を取り仕切っていたら? うっとうしいだろ?
こいつら業者を追っ払ったのがオレなんだ。
まああまり介入すると、オレ自身もうっとうしがられるので、パティオに隠居しているが...
ちなみに妄想プロファイラー君は、007の悪役みたいに、最後にもう一度出てきたが、カウンターパンチを食らわしたら、もういなくなった。
007のオマケみたいな奴だw

ところで、なぜオレがセーラームーンに詳しいか、それはオレには娘がいるからだ。
5千円近くもするセーラームーンの棒も買わされたよ。
オレに娘がいるってことは、即ちOPP(オシリペンペーン)したこともあるって事だ。
幼稚園児の尻って、手のひらサイズで可愛いよ(左右のふくらみが手のひらに収まる)左右同時にペチンできるんだ! ペチン(左右同時に)プルルン、うらやましいだろ、まあそれぐらいの楽しみは役得役得(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160621233518.jpg
きっと本能に組み込まれているんだろうね「子供の尻叩いてちゃんと躾しなさい」ってね。

P.S. まあ悔しかったら、子供を作ることだな、子供を作って、なおかつケツ叩いて躾けて、使える人間に育ててこそ生産性が上がる。
「LGBTは生産性がない」などと発言する政治家もいるが、その言い方はともかく、一面の真理はある。
少子化問題は重大だよ、テンガ代わりでも何でも良い、スパ妄想だろうが何だろうが、結果として官能に火がつき濃厚な一発が出ればOK「お許しの糸」というわけじゃないけど、ちゃんと生殖することだ。

P.S(2) 憲法改正などと言われているけど、今の日本に一番必要なのは「生殖の義務」だな。>日本会議さん
「納税の義務」よりも「勤労の義務」よりも「教育の義務」よりも、一番重要で根本的なのが「生殖の義務」なんせ子供が生まれないとどうにもならない。納税者は減り続けるからね。
巷では、障害者雇用の水増しが問題になっているが、障害者なんか別に働かなくて良いよ。障害者に「勤労の義務」を負わせるなんてナンセンス、健常者でさえもAIに仕事を奪われる時代なのにね。
それよりも国民が「生殖の義務」を全うできるように、予算を組み、支援する事の方がはるかに重要。
(つまりマッカなオシリをイメージしないと官能に火がつかない人も支援の対象)
ペチン、プルルン、マッカッカ、シリタタキ...政治家に働きかけていこう!!