業者 ( No.148 )
日時: 2018/09/15 17:36
名前: REDCHEEKS

>>147のつづき

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=169;id=#169

それにしても、池尻アユムって妙なやつだったな、拷問博物館なんて言い出しよった、しかも彼女を連れて行くべきだってさ。
拷問マニアでも、彼女を連れて行くのは憚れるのに、拷問とは関係ないスパマニアに彼女を連れて行けとはね。
それに加え、人権について考えましょう、なんて俺たちに説教するつもりか?

オレは別に池尻アユム君は、スパマニアでなくても良いし、金儲けでも良いと思っている。
しかし金儲けならなおのこと、プロフェッショナルとして、もっと対象を理解すべきである。
そしてこれは池尻君に限らず、せいや君なんかもそうなんだけど、マニアを見下しているね。
仕事として扱わざるを得ないんだけど、本当はいやだ、変態に関わりたくない、というのが態度に出ているね。

それにしてもオレが拷問博物館について異議を唱えているとき、山田氏が、オレに対し空気読めない奴だみたいなことを書いているけど、メディアスパの空気は、拷問博物館に違和感を感じなかったのだろうか?
山田というのもまた業者かもな、そんな気がしてきた。