Re(2): 業者 ( No.151 )
日時: 2018/11/11 09:51
名前: REDCHEEKS

>>149の続き
業者といえば、以前に、じかんって奴が、こんなこと言っていたな。
要するに「Hentaiを差別するな」という事であり、個々の特徴なんかどうでもいいってね。
コイツ、スパ小説を書いて、じかん様じかん様と持ち上げられていたよね。
でもオレは言ってやったよ、個々の特徴を否定して、痴漢も盗撮もスパンキングもひとくくりに「Hentai」なんておかしいよと。
個々の特徴、個性を無視すれば、行き着く先は、ブラックホールだな。
結局スパ界に骨を埋める覚悟がないんだろ。
まあじかんって奴はおとなしく消えていったのでまだ良かったが、せいやは最悪だったな。
奴はオレを商売敵と誤認識し、全力でつぶしにかかる。
ほかのマニアと毛色の違うオレは、奴の目には、自分のテリトリーを荒らす敵と映ったんだ。
奴はオレがスパマニアではなく、ほかの組(出版社)の人間でスパ小説でデビューしようとしているという風に見えたんだろうね。
毛色の違いをそういう風に捉えたんだ。
奴はオレがスパ小説を書き、宣伝するのはなぜか、執拗に問い詰めていたな。
奴の求めていた答えは「金儲けのため」それでオレが業者であることを暴き、追放できると考えていたんだろうな。
でもオレはれっきとしたスパマニア「金儲けのため」ではない。
問い詰められ仕方なく「自分のオナニーのため」「自分と同じ性癖の人にも楽しんでもらいたいから」と答えたら、
「オナニー、イヤーねぇ」って声が他から聞こえてきたな、どこかのSM出版社かな、女もいたみたいだな。
投稿掲示板の読者感想らんで作者が吊し上げられ、問い詰められ「オナニーのため」と白状させられる。とんだ「SMプレイ」だったよ(笑)
まあオレは痛めつけられれば痛めつけられるほどM化して、それをまた"真っ赤な"エネルギーに変えるからいいけど、人によっては自殺レベルだなこれ。

P.S. オレはSもMもどちらもいけるよ、でもやっぱりSの方が良いかな、真っ赤な尻眺めながらのハナテン最高、
おるがズムはシンギュラリティーの原動力だ。

P.S(2). 別に業者を否定するわけではない、金儲けであっても、スパ界を盛り上げてくれるならオレは大歓迎。
でも業者といっても、いろんなレベルの奴がいるからね。
LBGTなんかも心配だな、理解が進むのは良いが、儲かるって事になると業者が入ってくるだろうね。
業者といってもほとんどは紳士的だろうが、中にはせいやのような質の低い輩がいて、胸ぐらつかまれるかもね。