オレは自重なんて言葉使わないよ / 考えを押しつけている? ( No.154 )
日時: 2018/10/31 08:28
名前: REDCHEEKS

オレのなりすまし見つけたぞ。

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/883-884

そもそもオレは自重なんかするわけないし、人に要求することもない。
思い切りぶちまけて放出するのがオレ流。
それにしても、妙だろ、この2人は、自演なのか?
「REDCHEEKSが自分ルール押し付けている」とでもまた言いふらすのかな?

そもそも自重なんて言葉自体、オレは普通使わないし、メディアスパに来るまで聞いたこともなかった。
ましてや "隠忍自重" って何なんだよ。それに "おながいします" って何なんだよ。
確かにオレはオナニー大好きだけど "おながい" なんて言わないぞw

「自重」なんて言葉は丁寧でも、実は恫喝、言論を萎縮させるものである。
自重なんて言っているてめえらの方こそ、自分の趣味を「押しつけている」のだろ。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=474;id=#474

何か一言言っただけで「考えを押しつけている」となるんだから、困ったもんだ。
異論があれば、どんどん発言すれば良いじゃないか、人が何かちょっと発言しただけで「考えを押しつけられている」と感じるのはなぜなんだろうね?
弱いんだろうね、人間の中身が何もないんだろうね。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=476;id=#476

さっそく "自重" が出てきただろw