【祝】ブログ開設3周年 ( No.156 )
日時: 2022/03/27 11:42
名前: REDCHEEKS

オレのブログもいつの間にか3周年に突入したね、これからいろいろ大変な時代ではあるものの、世界は発展する。
新しいものはどんどん出てくるだろうし、興味は尽きないね。
今年の注目はネクトーム "死後の世界はクラウド" ってやつだ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=115-117

もしもオレがマトリクスの世界で蘇る事が出来たら、真っ先に開発するのは、自分の尻を叩くバーチャルパドルだな。
これ役に立つよ、AI調教システムに連動すれば勉強はかどるんじゃないかな。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218214908.jpg

原子炉内の燃料棒のように "真っ赤になるまで叩いて" 勉強に集中し "爆発的に賢くなって行く" まさしく "シンギュラリティー" ってヤツだな。
"シンギュラリティー" の本来の意味は「人間がAIを作り出した瞬間、AIがさらに賢いAIを作り出しコンピューター内で無限連鎖が起こる」というのだが、本当かな?
そのような連鎖は不安定な感じがする。
それよりオレの「ケツ真っ赤シンギュラリティー」の方が現実的、学会で発表しようかな

あとミスしたときは、人間様の怒りを静めるために、お尻一発ボタンを有効にして、尻叩いてもらうとか(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=119
http://hitoikigame.com/blog-entry-1360.html

要するに "服従の印" 犬は腹出すけど、人間やAIはケツ出すって事だ。

AIに支配されるんじゃないかという人間様の不信感を払拭するためにも「私はあなたのムチを受けます」姿勢を示す、バーチャルパドルは極めて有効、賢明な手段である。

百年後には、人間とAIが、スパンキングを通じて親睦を深めるなんて時代になるかも