Re: 暴言と言えば..... ( No.157 )
日時: 2018/12/10 07:17
名前: REDCHEEKS

>>135-136>>149の続き
そう言えばこの、tomi0510という御用学者のような奴、管理人のhub99にかわいがられていたよな。
オレ様とtomi0510が議論して、tomi0510が負けそうになると、hub99がいつも介入してくるんだ。
(しばらく様子を見ていて、なんと管理人が、議論を禁止するんだ!)
凄い掲示板だろ「改めて体罰を考える掲示板」hub99 って奴、体罰反対派にはいんぎんな態度を取っていたが、それは外っ面、オレに対しては、実に強権的だったな。

一方、tomi0510ってやつ、コイツ思想的には自民党だな。どこかの商工会議所かな。
自由主義経済はオレも賛成なんだが、多くの自民党員がそうであるように、コイツもまた変に封建的なんだ。
あるとき、tomi0510が「子供がカルト宗教に入ったときに親が救えるように親権を強化すべきだ」とか言い出したので、オレが
「じゃあ親がカルト宗教に入ったときはどうする?」
「カルト宗教は親の強制力を利用する」
「むしろ子どもの権利を強めるべきだ」
「親を強くするか子供を強くするか、どっちもどっちだろう、ただ長期的に見て親の強制力を利用出来なくなれば、カルト宗教はよりソフトなものになって行かざるを得ない」
と発言して、オレの火力にtomi0510が負けそうになると、早速hub99が介入してきた。
面倒な管理人だったなhub99、だから議論が深まらないし進歩がない。

P.S. でもこのhub99って管理人、突然いなくなったんだよな、ホームページほったらかして。
オレの正体知ったのかな、だれか教えてやったんだろオレの正体(笑)
ポーの水車小屋読んでショック受けたのかな、でも普通消すだろオレの "オナニ書き込み"
いやいやホント、ティンコ擦りながらいっぱい書き込んでやったよ「改めて体罰を考える掲示板」ビンビン勃起する素晴らしい掲示板、楽しかったよ
でもオレの "オナニ書き込み" を消す事すらも出来ずほったらかしで管理人が失踪...もしかしたら自殺したのかも...笑えるw