これで証明されたのは ( No.162 )
日時: 2019/09/08 21:19
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1928;id=#1928

これで証明されたのは、オレがいなくっても荒れるって事。

REDCHEEKSがいるから荒れる、と言う奴もいるが、そうではないって事だ。

それにしても、煽り、荒らしは、何が楽しいんだろうね。

もちろんよく調べもしないで質問するのは良くないが、それも場合によりけりだね。

いきなり、su なんて言葉が出てきて、何のことか? と思うのも無理はない。

モラハラ野郎が増殖しているんだろうね。

モラハラはSMプレイの中でしとけと思うわ(笑)


P.S. まっ、ザンちゃんさんは、悪気なくて、疲れか何かで、話が変な方に行ってしまったんだろうけど

(あくまでも一番悪い奴は、煽っているヤツだし、オレも人のことは言えないが)でも結果責任あるからね、オシオキは必要ですね。

旦那さんにオシリ叩いてもらいましょう。