今年のトピックスは家庭体罰禁止 ( No.167 )
日時: 2022/03/27 11:16
名前: REDCHEEKS

昨年は悲惨な虐待事件が続いたということで、四月からはついに家庭体罰が禁止されるのだそうだ。

まあそれは良いとして、日本ではほとんど行われず、なおかつ悲惨な虐待とも無関係の「スパンキング」(下記リンク)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170801011313.jpg
これがなぜ槍玉に上げられ、ここまで悪いイメージを宣伝されなければならないかというと、これはアメリカの(体罰反対派の)研究だからだ。

この絵に書かれてある事が真実なら、アメリカこそ体罰を禁止すべきなのだが、実はアメリカ本土では、ほとんど相手にされていない突っ込みどころ満載、三流学者の研究なんだよね。
厚労省は「子供を叱ると脳が小さくなる」なんて大まじめに言っているけど "直輸入" 丸出し(笑)

ではなぜそれを日本に輸入するかというと、まあこれまで戸塚を擁護してきた自民党、日本会議が方針転換するためには、これもまた「脳幹論レベル」のオカルトが必要なんだろうね、そう考えるとつじつまが合う(笑)

国民の多くは、突然出てきた「オシリペンペン絵(http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170801011313.jpg)」(日本人は通常こんな叩き方しない)に違和感を感じつつも、虐待がなくなればまあそれで良いかと思って黙っているが、問題は今後である、官憲あるいは地球温暖化のグレタ(笑)のような団体が、オレたちを睨み付け攻撃してきた場合だ。

可能性としては、それほど高くはないが、常に防衛を考えておく必要がある。
いやいやボクたちも本当は体罰反対なんです、は逃げなんだ。
これは空想上の「非実在児童なんです」でもダメ、グレタのの追求は止まらない。
逃げれば逃げるほど、ますます追いかけられてやられる、自信を失えば終わり、むしろ反撃を考えておく必要がある。
http://thehandprints.com/rude088.jpg

別に積極的に体罰を肯定する必要はないが、証拠をそろえて理論武装して「オレたちをつつけば面倒なことになるよ」「全てばらすよ」という状態にしておく必要がある。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190310215329.jpg

p.s.

> 民度がどうのこうのいってる人がツイッターで既婚に関してつっこまれ発狂して質問箱なくした人がどの口で民度といってるんだかw

じゃなくって、

> 戸塚を擁護してきた自民党・日本会議がどの口で体罰禁止なんだよw

を言わなければならない。

あることないことデマばらまいて、オレの足引っ張っている場合じゃねえんだよ中二病君