K氏はユーチューブで頑張っているようだね。 ( No.172 )
日時: 2020/05/11 09:08
名前: REDCHEEKS

K氏のホームページは消えたが、ユーチューブで頑張っているようだね。

http://www.youtube.com/channel/UCw0v4w-j-6DnoitKwLB3Hlw

さて、オレは、中二病の悪意あるデマ

> 質問の返し方やブログの書き方で赤みたいな雰囲気を感じるけど、本当に被害者の方に話しを聞かれたのですか?

のうちの前半部分

> 質問の返し方やブログの書き方で赤みたいな雰囲気を感じるけど、

について、K氏をオレ様(REDCHEEKS=赤)と結びつけようとする中二病のデマを >>169-171 で、厳しく批判したが、後半部分

> 本当に被害者の方に話しを聞かれたのですか?

についても、大した話は出てこなかったね。

強姦されたというならスクープだが全然ダメじゃん、これじゃ文春砲には採用されないよ。

ここ(メディアスパの連中)の反応は、K氏のセフレ募集にしろ、オレの射精スパ小説にしろ、単にうらやましい許せないというだけだろ、幼稚だね、その幼稚さは京都アニメーション放火犯に通ずるものがある。

そもそも大人ならどう考えるか、K氏のような人はなぜ存在するか "そういう役割を社会が必要としているから" である。

男は遊びに行くところがあるが、キーの女性には遊ぶところがない。

尻叩かれたくてうずうずしてきたらK氏を求めるしかないんじゃないの?

ホストクラブのような役割かな、いやいやホストクラブは水商売の女相手だから高いよ!


キー女性にとって最大のリスクは強姦だな、だったら貞操帯ディシプリン1号を男性が装着してプレイすればいいんじゃないの?

一番いいのは、そもそもペニスのないロボコップだな、かつてオレが小説に書いたロボコップは、援交女子高生を取り締まる補導担当だが、これを流用してはどうかな、それを警視庁が認める、そういう大人の成熟した文化になればいいのにね。

そして、援交してロボコップにメッタお尻叩かれた女子高生が、スパに目覚め、成人してからもロボコップ通いを始めるなんていうスパ小説も書けそうだな。

ロボコップになりたい〜! AIマトリクスの次はロボコップだな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=123