変な事する奴いるね。 ( No.201 )
日時: 2021/07/31 22:54
名前: REDCHEEKS

オレは以前に "男女雇用機会均等法を忠実に守る風俗" として、ピレンという店を話題にしたが..
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=11

その後、掲示板でも話題に上がったが..
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2332
「No.2333」の A って奴、当初は "○東△×" なる実在人物のハンドル名で、書き込んでいたんだ。

管理人にハンドル名を変更されたが..
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2334

それにしても、変な事する奴いるね。

もしかしたら、それでオレを脅迫しているつもりかな?

以前には、REDCHEEKS = spanker K というデマがあったが、今度は、REDCHEEKS = "○東△×" に違いないとでも思ったのかな?

オレは違うよ、そりゃ妄想プロファイラー君のように、句読点の打ち方とか、改行のクセとか言い出せば、似た奴はいるだろうけどさ(笑)


p.s. "○東△×"というハンドルで掲示板に書き込むことで「身元割れているぞ!」とオレに警告しているつもりかな?
いずれにせよ電凸(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%87%B8)しないでね事件 >>175 になるから(笑)

まっ、風俗の話が出た時点で、清純派にとって気に入らなかったんだろうけど..
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2340

以上、オレのこの推理が正しいならば、メディアスパには珍奇な清純派がいっぱいいて、謀略が渦巻いているって事か?

*****************************************************
それにしても、オレのブログ面白いだろ、某晒しスレを超えている(笑)
*****************************************************

p.s.(2) 最近また発狂したかのようにスパムが増えているって事は、オレが上に書いたことは図星だったのかもな(笑)

p.2.(3) オレのことを(人の気持ちが理解できない)アスペなんてデマをばらまく奴もいたが、全然逆だね。
ここの幼稚な奴の思考、手に取るようによく分かるよ(笑)