自己批判の場 ( No.203 )
日時: 2021/10/19 20:32
名前: REDCHEEKS

>>141 から続く

> P.S. まあオレのブログ設けて正解だったね。
> もっともこのブログは、人を批判するだけでなく、自己批判セルフスパの場でもあるのだが....
> 間違ったときはごめんなさいを言って尻を出す、それがオレの基本的スタンス、

以前からそうなんだけど、REDCHEEKSのブログは、自己批判の場でもあるんだな。
というわけで、今回の失態については、REDになるまでみっちり・・・・・しておいたよ。
詳細は、★ REDCHEEKSのブログ(その2の2)の No.19〜24
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=19-24

さて、オレの失態に乗じて、さっそくスパム送ってきた奴がいたね。
しかも傑作なことに「スレッドをトップへソート」のチェック外すのを忘れて、スパム書き込んだので、スレッドが先頭に移動してしまい、管理人に見つかり、これまでのスパム全部削除されました(笑)

******************************
嬉しかったんだろうね。オモロイ奴だ(笑)
******************************

オレはある程度溜まるまでは、スパムを放置する、なぜなら管理人さんにしょっちゅう依頼すると、負担がかかるからね。
オレはオレなりに、気をつかっているんだよ。でも今回はスパム自爆だな(笑)

と言うわけで管理人さんには、お礼を兼ねて、以前から御要望のあった「スパ関連グッズやビデオパッケージ等」をアップしました。
詳細は、★ REDCHEEKSのブログ(その2の2)の No.25
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=25
どうぞお楽しみ下さい


p.s. もしかしてスパム送ってた奴って、管理人がスパム側にもある程度忖度して、オレが言ってもなかなか消してくれないとでも思っていたのかな? 違うよオレが言えば一発で消してくれるよ。 ただオレは実害が出ない限りは放置する、なぜならしょっちゅう依頼すると、管理人に負担がかかるからね。 気をつかってんだよ(笑)
忖度なんてあり得ないね、何らかの主張があるならともかく、スパムなんてその程度の存在。
そして主張としてオレを批判しようにも、それ以前にオレ自身が厳しく自己批判セルフスパするので、その必要性も出てこない、反REDCHEEKS派にとってはまさしく四面楚歌だな(笑)
パンツずらして(痛い方の)オシリペンベーンはいいね

p.s.(2) ケツ出して「オシリペンベ〜ン!」くれてやるわ...もちろん "痛い方" だけど...オレはこんな事でめげたりはしない(笑)

p.s.(3)「オレはある程度溜まるまでは、スパムを放置する」これはIT用語で言うところの「バッファリング」ってやつなんだな「バッファリング」でググってみるといいよ。
REDCHEEKSのブログ勉強になるだろ「◆ スパ・プログラミング講座」もやってるしね(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=540&no=0-