Re: REDCHEEKSのブログ ( No.32 )
日時: 2015/11/22 01:30
名前: ハァハァ(蟲)

2chなんて見るのやめましょう。あそこの書き込みは便所の落書き以下なんですから

便所の落書き ( No.33 )
日時: 2015/11/22 13:56
名前: REDCHEEKS

確かに2チャンは便所の落書きと言われることもあるし、時折激しく荒れることもあるが、変な横やりが入らない分、メディアスパよりはむしろ大人な感じがする。
メディアスパなんて2チャンよりもさらに下にすぎない、気に入らないものがあると、暴言吐いて荒れさせれば、暴言吐いた側には大した処分もなく、管理人が全部消してくれるだろ、それが結果として言論封殺に使われているわけだ。
2チャンは簡単には消してくれないよ。
2チャンは雑音も多いが、範囲を限定して引用すれば、有意義な議論もある。
フィルタ付のまとめサイト的な引用なら、充分価値がある。

Re: REDCHEEKSのブログ ( No.34 )
日時: 2015/11/23 06:51
名前: 1

ならなぜメディアでかいてんの?

つうかREDCHEEKSがかくとメディアだろうが2chだろうがあれるんだよな
REDCHEEKSは本当キモいわ(|||´Д`)

抑止力 ( No.35 )
日時: 2016/05/13 10:15
名前: REDCHEEKS

パティオでやれって、スレまで準備してくれたから、その通りやっただけだろ(笑)

まあ、オレが居座ることで、暴言吐く連中には、抑止力になると思う。

そもそも荒れるのはオレのせいか?

テメエらが荒らしているだけだろ(笑)