クズ確定(笑) ( No.40 )
日時: 2015/12/03 21:22
名前: REDCHEEKS

そもそもの発端は、お調子者の臀部狂さんが、自演した。
それをここの連中が、オレの自演と勘違いしたわけだが....まあ臀部狂さんのおかげでオレは非常に迷惑したわけだが....とはいえオレは臀部狂さんに対しては、それほど悪くは思っていない。 一応、謝っているからね、彼は。

ここの連中だって、まあ間違えるのは人間だから仕方ない。
しかしゴメンなさいが言えないのは、やはり人間性に問題がある。
今まで1人もオレに対して謝らなかったと言う点で「クズ揃い」というのはハッキリしたね。

それにしても「ポーの水車小屋」炎上事件の時なんか、オレがせいやに因縁つけられてやり合っていたら、横からちょっとした言葉尻を捕まえて、オレに「人間としてダメだ」なんてぬかしやがった奴がいたが、テメエらこそクズだって事がハッキリしたわけだ。

ちなみに「ポーの水車小屋」にも最初からコメントしてくれた人がいたが(そのコメントは炎上のあおりで消えてしまったが)彼はオレの小説を評価した上でこう言っていたね「REDCHEEKSが有頂天になって多少はしゃいだとしても俺としては全然OKべつに良いと思うのだが、ここにいつも出入りしているくだらない連中にとっては許せないんだろうね」それがまあ世間一般の人の感想だろうね。