Re:生粋のサディスト ( No.48 )
日時: 2015/12/07 22:21
名前: REDCHEEKS

生粋のサディストと賞賛する声がある一方で、相変わらずオレを陥れようとする発言もあるから面白い。
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1434892966/670-678
オレがスパマニアでないと言い出したり、あげくセルフスパまで持ち出して(笑)
でもオレは本当はセルフスパなんかしたくないんだよ、生粋のSではあるが、Mではない。
Mの要素も持ってはいるが、あまり強くはない。 でもねぇ、生活がかかっているからね。
仕事で疲れて帰ってきて、さらに1時間でも勉強に集中するためには、もうムチを使うしかないんだよ。
勉強に集中するためには「お尻が痛い」それ以外にない。
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/52
会社から家の帰り道「これから家に帰って楽しいお勉強プレイするんだ」って自分に暗示をかけるけど
本当は全然楽しくない。 これから "ケツマッカ" "痛いよ〜" あーイヤだイヤだ!
まあそれでも避けられないものだとしたら.....出来る限り自動化して負担を軽減したいね。

p.s.
セルフスパについては、他の人が言ってくれたね。
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1434892966/687
妄想プロファイラー君も終わったな(笑)
彼には、この2つが効いたんだろうね。
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1417853630/502
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1437996711/240-241
それにしても、セルフスパなんてジャンルもあるんだって、へえー