暴言を記録し糾弾する場 ( No.53 )
日時: 2015/12/10 23:03
名前: REDCHEEKS

>>51の続き)なぜこんな前の話を持ち出してくるのかというと、これも今回の騒動の伏線だと思うからだ。

まず暴言は野放しであるし、管理人に消されたとしても、逆にそれを良いことに、なかったことにして、また次の暴言を吐く。

しかも、暴言を注意するのではなく、暴言を受けた側ばかりを執拗に攻撃する。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=476;id=#476

「いつも荒れる」だって? それはオレに原因があるとは限らないぞ、多数派が常に正しいか、そうとは限らない、クズ揃いということもある。

それにノイジーなだけで、本当は多数派ではないんだけどね。

気持ち悪いと言われてそんなに怒るわけ? 揚げ足取りうまいね、っていうかそれしかないんだろうね。

自分が正しいと思っているのなら「思いつかん」などという使い捨てのハンドルではなく、普段のハンドルで堂々と発言しろよ。

っていうか、暴言はいたり、暴言の被害者をあからさまに攻撃する奴は、IPよりも普段のハンドルとの関連を公表すればいいと思う > 管理人さん。

まあこの性癖は超マイナーなこともあって、一般世間の批判にさらされていないんだろうな(テレビ出演はノブナガ君ぐらいだもんな)

このサイトを「一般社会の批判に耐えうる」常識レベルにするためには、まず暴言は記録し糾弾する必要がある。

その場を設けることができたという点で一歩前進である(もちろんオレのブログの目的はそれだけではないが...)