妄想プロファイラー君(その3) ( No.60 )
日時: 2015/12/13 00:10
名前: REDCHEEKS

妄想プロファイラー君もせいや君もそうだけど、興味もないのに、仕事でスパンキングを扱うのは苦痛だろうね。
そういえば昔、スパビデオを売っていた業者さんもいたな。

8ミリフィルムの時代から、ビデオの時代になり、VHSとベータがシェア争っていたころ、多分に漏れずボクはスパビデオを探していた。
そして、何人かの業者から、輸入ビデオを買っていた。

たまに送られてくる業者のチラシに、本音がちらり...

  「尻を叩けば赤くなる、尻を叩けば痛い、だがそれがどうしたというのだ」

  「これのどこがいいのかわからない」 「セックスも何もない、気が変になりそうだ」

いやいやそのキチガイビデオがオレの大好物なんだが(笑)

SMでも最終的にはセックスするはずと考える日本人にとって "どこまでもセックスレス" な、外国のスパビデオはカルチャーショックだったんだろう。

ちなみにこの業者、ロリのM君が大事件を起こしてから、しばらく音沙汰がなかったが、数年後「いやいやひどい目にあったよ」という意味不明なコメントとともに、チラシを送ってきた。
この業者、いつも決まったサイズの段ボール箱に入れてビデオを送ってくるのだが、どうもM君がこの箱を使ったんじゃないかとボクは憶測している。