業者 ( No.66 )
日時: 2016/01/02 12:38
名前: REDCHEEKS

まあ去年はいろいろ荒れたが、成果もあった。
でも数年前、ポーの水車小屋が炎上したときは、こんなものじゃなかったぞ。
当時は、せいや以外にも、業者の臭いのする奴が数人いたな。奴らにボコボコに痛めつけられたよ。
業者というのは、要するに金儲けが目的で、スパのブレイクを狙っている奴ら、でも奴らが今いないのはなぜなのか?
いつまで待ってもブレイクしないので、去って行ったんだろうね、きっと(笑)

業者は "自分たちが扱いやすいように" 異端的なものは排除する傾向がある。
たとえて言うなら、それは "淵切り" モーニング定食で、トーストの淵を切ってもらい、美味いところだけ食うみたいなもの。

(1) 清純派を採用し、エロ派(射精スパ派)は排除する。

(2) 体罰反対派を採用し、賛成派は排除する。
  (なんせ体罰反対が世の趨勢だし、最近は児童虐待だのうるさいから、面倒避けたいんだろうね)

「ケツの割れ目をケーンでピシリ」なんてお下品なことを言うオレは真っ先に切られるわけだ(笑)

P.S. 清純派は、業者に採用されて、いい気になっているけど、自分たちが逆の立場になった場合も考えたらどうかね。
   それにもう業者はいないし(笑)