"女向けソフトSM" と "スパンキング" の違いは何か? ( No.112 )
日時: 2018/09/10 21:25
名前: REDCHEEKS

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=143 からの続き

まず、本題の前に、ザンちゃんさんのツイッター再度覗いて...

> バケルさんとこに行った。あら、バケルさんたら、れっどちーくすさんの書き込みまで消してる……。ちとキモくはあったけど、消す程では無かったような。

バケル氏にとってはどんな屑でも、大切な情報源なわけで、発狂させたままにするわけにはいかないのだろう(その辺の事情は理解しています)。

さて、本題 "女向けソフトSM" と "スパンキング" の違いは何か?
それについて論ずる前に、濡れる事に関してのカーとキーの立場の違いを考える必要がある。

まず、カーとキーの両属性を持つオレとしては、どちらの立場もよく分かる。
カーの立場としては、濡れて欲しくない、罰を受けているのに濡れやがってふざけるな、快感を感じては罰にならないじゃないかというのはある。
一方キーの立場としては、生理反応であり仕方ないんじゃないの、肯定的にとらえても良いんじゃないの、というのがある。
(そういえば若い頃オレは某女王にケツ真っ赤になるまで叩いてもらったことあったな、終わったあと女王は、オレのティンコをぐいっとにぎって満足げに笑ったよ。
そのときティンコの先端の割れ目に、光る粒がキラリ見えていたね)

"女向けソフトSM" と "スパンキング" の違いは何か?
濡れるということを否定するしない、それに触れる触れないの問題じゃなくて、それはあくまでもプレイ内容だよ。

(1) 奴隷や犬や豚として調教されるのではなく、あくまでも人間の子供 "悪い子" としてお仕置きされる。
(2) 罰は尻の平手打ちのみに限定する、縄やSM鞭や蝋燭や浣腸などは行わない。
(3) SMっぽい変な道具や服装は一切使わず、日常生活のなかで普段着のまま、尻だけをむき出して行う(非日常よりもむしろ日常)。

子供っぽい恥ずかしいお仕置きに反応して濡れてしまったとしてもキーの立場としては全然OKだな(カーの立場としてはダメだが)
で、キーが濡れることを許容したとして、カーはどうすれば良い?
これはもう新たな領域、そりゃもう思う存分ぶっ叩きながら出すしかないじゃないか
セックススパンキングならぬスパンキングセックス、貞操帯ディシプリン一号だよ