死後の世界はクラウド ( No.115 )
日時: 2022/03/27 11:55
名前: REDCHEEKS

http://tocana.jp/i/2018/04/post_16464_entry.html

脳を冷凍して、その後、脳情報をクラウドに保存するんだってさ。
マトリクスの世界が近づいてきたね。

「死後の世界はクラウド」というとまさしく "雲人会館" だな。
でも天国でノホホンとしていられるかというと、ちょっと違うかな。

スーパーコンピュータを稼働させるためにはカネがかかる、仕事してカネ稼がないとね
まあしばらくは、奴隷を覚悟しないとね。

それ以前に、仕事するためには、まず勉強しないといけない。
23世紀に蘇ったとしても、現代の科学知識なんて全く役に立たない。
ということで、小学校からやり直し "子供のアバターに戻って" 厳しい先生にケツ叩きまくられるだろうねきっと...

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180223034606.jpg