新発見 ( No.130 )
日時: 2018/11/05 08:19
名前: REDCHEEKS

アンクルジョージのスパビデオ、毎回発見があるよね。
不朽の名作と言われる所以だ。
つい最近もまた気づいたことがある。
それは "割れ目が赤くなっていない" こと。
これはつまり左右のふくらみがそれぞれ "セパレートに赤くなっている" ことだ。
際のグラデーションを拡大しまじまじ眺めて色の変化を再認識、わっ!真っ赤。 こりゃ痛いわ!
暗く画質がいまいちな事もあって、かえってそういう発見があっていいんだよな

P.S. それともう一つ、これはM/FかF/Fかという問題にもつながって行くのだが、スナップが効いている、握力が違う、和太鼓みたいなものかな、左右交互に打つものの反対側の肉もしっかり弾けている。
肉のより深い所まで、痛みを与えている。 M/Fならではの醍醐味かな。
ヒップダンスするのも分かるよ、こりゃ身の芯まで堪える、効いてる効いてる
分厚い尻肉を活用した "本格的お尻叩き" は効果抜群!