これからの「ハナテン」の話をしよう ( No.133 )
日時: 2018/12/11 22:37
名前: REDCHEEKS

ハーバード白熱教室じゃないけど、オレの大好きなハナテン=放出について話をしよう
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1741;id=#1735

オレのお勧めビデオは、アンクルジョージ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=3-7

女房とのセックスでの放出は、百回にも満たないが、このビデオは、数千回を超えている。
生涯の伴侶とも言うべきビデオだな。
他にもポーの水車小屋などオレの自家発電の小説、あるいはスパンキングガローアなどの音声テープ。
ビニ本などもあり、いずれも数百回は放出しているが、このビデオに勝るものはなし、特にパート2のヒップダンスシーンは最高。
いつもこれに合わせて放出(ハナテン)しているよ。
それにパート2は、尻抱きかかえ、パンツずらしから始まる、話が早い
これがたった20ポンド約3千円だよ、他にも送料がかかるとはいえ、安いわ。

3千円のうちいくらが女の子の懐に入るんだろう、他に出演者(男優)もいるわけだし、経費も差っ引かれて千円ぐらいか。
全世界からだからそれなりの金額になるだろうとはいえ、マッカなヒップダンス見せて千円程度かよ。
ホンマ安いわ、もっと払ってやりたい。
オナに千回として×百円=10万円ぐらい払ってやりたいわ、それだけの価値のあるビデオ、ファンとしてなんとかこの女の子に寄付できないかな