スパンキング宇宙論 ( No.142 )
日時: 2019/04/03 08:28
名前: REDCHEEKS

あけおめ〜
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1507028189/97-105

エロスの招待状〜教育論
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1507028189/109-114

スパンキング宇宙論(出〜すベイダ〜)サイコー!
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1507028189/117-120

模範ビデオ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1507028189/121-131

> 体罰はハンドスパに限定し、 お尻何発までと法律で決めればいいのに、

でもそれには、体罰反対の側からだけでなく、体罰肯定論側からも反対が出るんだな。
かつての「改めて体罰を考える掲示板」の hub99 なんかもそう、オレが「体罰は尻に限定すべき」
と主張したら、とことん抵抗して、奴はなぜかアメリカ型体罰に対しては、体罰反対論者みたい
な事まで言うんだよな、在来種と外来種の戦いかな(笑)

p.s. それにしても、晒しスレ無くなって良かったね
どうでもいいがオレはエッチで興奮する本来のスパ談義をしたいだけなんだな(笑)

p.s.(2) ふざけてるんじゃなくて真面目だよ、オレのエッチで興奮する話は、子供の躾けも含め、子孫繁栄にプラスになることなんだな。