長さ斗さんのツイッター見つけたぞ! ( No.159 )
日時: 2019/08/13 21:36
名前: REDCHEEKS

3日くらいオナニーしてないんだって?
逆に言うと、普段はほぼ毎日やっているって事か? 若いねえ。
自分が描いた絵を眺めて毎日やってるのか?
いいねえ、わかるよ、赤く染まったしりっぺたは、もうたまらないね(笑)
その痛々しさがおるがズムにつながるんだよね。
シツケ・オシオキと称して、女の子を痛めつけることで欲情する、まあ嫌な性癖だけど、サディズムとはそういう物、だから人間の性欲は奥深いと言う見方もある。

p.s. オレも若い頃は、スパのイメージが頭から離れず、1日に2〜3回やったこともあるぞ、でもやり過ぎると薄くなるんだな。
今はもう、2週間ほど忘れていることもあるかな、2週間も貯めればもう濃厚な一発だな
さて、今日は久しぶりに、とびきりねちこい濃厚なヤツ出そうか、エッチ(HENTAI)なイメージのなかで、エクスタシーを味わいながら出す、ねちこい一発はもうサイコー