ハンドル名は重要だね ( No.181 )
日時: 2022/03/27 11:49
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2189;id=

久々に掲示板盛り上がったね、興奮する。

使い捨てのハンドル名で暴言吐く奴は、サイテー

それに対し「むっつ」ていうハンドル名は良かったね、サイコー

本人は知らなかったようだけど、これは「お尻を6つ叩く」て事なんだ。

パドルで6発思い切り叩けば、ズボンの上からでも、そりゃ中身の↓色変わるさ(笑)

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20200614101146.png

規則を破るとお尻が真っ赤になるのは、非常にわかりやすい校則である。

うめぼしスッパマンさんも良かったな。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2137;id=

アラレちゃんに出てくるうめぼしスッパマンは、正義の味方ぶりながら、平気で子供を泣かせる。

それはむしろ快感、スパに通じるものがある。

ハンドル名は大切にしようね。


p.s. ボクは20年以上、REDCHEEKSというハンドル名を使ってきた。
ハンドル名を大切にすると言うことは、自分の発言に責任を持つと言うことであり、時には謝ることもあるってことなんだ。

p.s.(2) むっつさんは、ちゃんとお礼を言う良い子だね。
「感謝!」って事は、気に入ってくれたんだろうね、あのヒップダンスシーン!
真っ赤に染まった尻っぺたをピシパシ叩き続けられているあのシーン!
やみつきになるだろうねきっと...
ヒップダンス直前、女の子は「もうマジで限界」って表情するんだけど、それは同時に鑑賞者にとっての限界でもある。
ヒップダンスはほんの数秒だけど、それに合わせてうまく射精できたらサイコー、最高の快感だな、今日は1日良い事あるかも

p.s.(3) あっ、前菜とスープの順番間違えた...まっいいか