ザ・ブレイン・プリザベーション・ファウンデーション ( No.193 )
日時: 2022/03/27 11:51
名前: REDCHEEKS

脳保存財団(THE BRAIN PRESERVATION FOUNDATION)
http://www.brainpreservation.org/

オレは生への執着や死への恐怖がそんなに強いわけではなく、自然体だが、もし機会があるなら、こういう選択肢もありだと考えている。

それにしても、もし脳を保存して、将来コンピュータ内部マトリクスの世界で生き返る事が出来たら、性癖はどうなるのかな?

・スパ性癖が維持されるのか?
・ノーマルセックスに戻るのか?
・それとも性欲自体なくなるのか?

もうこんな面倒な性癖嫌だ生まれ変わったらノーマルに戻りたいという気持ちの一方で、やっぱりスパンキングは良いわエロいわたまらんわマッカな尻っぺた叩きまくられとるわという気持ちもあって複雑だな


p.s. やはりオレはマトリクスで人間AIとして生まれ変わっても「お尻叩いて教育する」愛とエロティズムから逃れられないかも..
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg
SMAC博士もこれやったんだな、まさしくスパンキングこそシンギュラリティの原動力!

Re: ザ・ブレイン・プリザベーション・ファウンデーション ( No.194 )
日時: 2021/03/13 07:37
名前: REDCHEEKS

>>193の続き

> 脳保存財団(THE BRAIN PRESERVATION FOUNDATION)
> http://www.brainpreservation.org/

> オレは生への執着や死への恐怖がそんなに強いわけではなく、自然体だが、もし機会があるなら、こういう選択肢もありだと考えている。

オレはあくまでも死生観を考えるに当たってSF(空想科学)をネタにしているだけであって、あくまでも自然体、絶対に生き返りたいとか、永遠の生を得たいとかこだわっているわけではない。

ただそういう選択肢があっても良いとは思っている。

マトリクスで生き返っても、必ずしも天国ではないし、それより幸せに寿命を終えることが出来れば、それはそれで良いと思っている。

ところがアメリカでの議論(上記英文サイト)を見ても、このような微妙な問題に関しては、選択肢自体を "必死で" 否定する輩がいる。

成功するかわからない事を重々承知でやっているのに、それをわざわざ非難する輩がいる、放っておけば良いのに..

メディアスパの清純派のように「許せん」「キーッ」な奴らがいるんだな。

そういう奴に限って、実は極度に死を恐れており、成功事例が出れば、手のひら返して、殺到するだろうね(笑)

例えるなら「ポーの水車小屋」をボコボコに叩いてた奴らが、実現した途端に神官席に殺到するようなもの(笑)

そういう奴らを追っ払うには、スパンキングしかないだろうね。

つまり、マトリクスの世界で意識を発生させるためには、それなりに高価なコンピュータが必要、その維持費を稼げる「価値ある人間AI」にならないといけない。

そのために「尻ビシバシ叩いて調教します」って事。

それを公言すればよい、ビデオを作って見せつけてやればよい。

原子炉内の燃料棒のように、真っ赤に燃える。 ケツマッカ・シンギュラリティは近い。