WHO TAKES 〜 OFF THE SICK LIST ( No.197 )
日時: 2021/03/28 15:09
名前: REDCHEEKS

WHO TAKES 150 MILLION BDSM AND FETISH PEOPLE OFF THE SICK LIST GLOBALLY

http://revisef65.net/2018/06/20/who/

新型コロナの関係で、何かと叩かれている WHO(世界保健機関)だけど、良い仕事もやっているよ

上記記事によると、WHOは、BDSM及びフェチを、SICK LIST から外すんだってさ。

SICK LIST から外れると言うことは「病気ではない」と言うことになるわけで、今後はBDSMも、LGBTと同じような道を歩むだろうと言われている。

性的指向だけでなく性的嗜好の多様性が認められる良い時代になったものだ。
http://revisef65.net/wp-content/uploads/2018/06/ICD-11-manual.jpg


P.S. まあWHOのトップはともかく、日本社会の現状はまだまだ「性的"指向"」に偏りすぎだな、LBGTに始まり、ロマンティストだの、なんだか素人には訳の分からん細かな分類まで出すくせに、BDSM系は完全無視だからね。
結局は「性的"指向"」と「性的"嗜好"」の違いなんだけど、"嗜好"は、単なる個人の趣味、好奇心、選択か?
BDSMだって何も好き好んでそういう "嗜好" を選んだわけではないし、自分の意思で選べるものでもない。
いくら好奇心旺盛な人でも、ノーマルな人にスパビデオを見て興奮しろといっても、興奮できるものではないし、その逆もしかりである。

E=MC(笑) ( No.198 )
日時: 2022/03/27 11:52
名前: REDCHEEKS

E=MC

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20210329112413.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=R76f_xUxDVg

黒板に書かれた E=MC にはワロタ、ポルノビデオにこういう数式が出てくるのは、ブリティッシュ、ディシプリン、スパンキングならではだな(笑)

ちなみに、物理学には、MKS とか CGS とか、いろんな単位系があって、高校で習ったと思うが、

MKS: メートル、キログラム、秒
CGS: センチ、グラム、秒

ただそれ以外にも "自然単位系" と言うのがあるそうで、それは光速を "1" とする単位系。

光速が1なんだから、相対性理論上1を超えることはあり得ない、常に0〜1の間の小数の値を取るという斬新な速度単位。
MKSやCGSは、しょせん特定の惑星(地球)のサイズや自転時間が元になっているのだが、これらとは無縁の宇宙定数を使った単位系なんだ。

これによると、E=MC は、E=M になる、C=1 だからね、アインシュタインも驚く超シンプルな数式になる(笑)

※ ただし、これだと時速100キロで走る車は、0.000000000092657 と言う速度になり、このままでは実用的でないかも..

*************************************************
時速100キロ = 92ピコ光速だな、ピコ太郎の出番だな(笑)
*************************************************