まっかなケツにバックでぶち込んでみたいなあ。 ( No.42 )
日時: 2017/02/22 00:50
名前: REDCHEEKS

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1457866501/796-

takって奴が、2チャンで騒がれているけど、オレはどんな奴か知らないので、なんとも言えないが、名器とも言えるあの"手"を目当てに、キーが集まってくるんだろ。

今では、キーのネットワークもできている。 昔とは時代も変わった、えらい時代になったものだ。

昔はSMマニアが、キーをさらっていったものだよ。

キー女性を言葉巧みに誘い、いざ付き合ってみると、スパンキングなんて形だけ、縄で縛られ、バイブぶち込まれるのがオチだった。

そのような状況は、カーであるオレから見ても、苦々しかったね。

それに比べりゃ、takは一応カーであり、キー女性の欲望を、一応満たしているわけだろ。

二股三つ叉が、道徳的にどうかはともかく、昔よりはマシと言うしかないね。

まあ、一人のカーに集中するから、こういう事になる。

他のカーを探せばいいだけの話、もっともオレは妻帯者だから無理、遊ぶだけなら可能だが...

オレは女を悦ばせるいわゆるセックスには興味がなく、義務的で苦痛としか感じないが、スパンキングすればティンコは勃起する。

勃起したオレのティンコをフィニッシュする手段として、濡れたキーの万個をテンガ代わりに使わせてくれるのなら、付き合ってやってもいいぞ(笑)

遊びと割り切った上で、なおかつ万個をテンガ代わりに使わせてくれる、という条件でなら、付き合ってやってもいいぞ(笑)