SMAC博士の大好きな尻は"幻想"か? ( No.58 )
日時: 2020/05/31 23:07
名前: REDCHEEKS

パソコンのハードディスクを整理していたら、出てきたよ、アップし損ねた原稿が!

当時は転職でバタバタしていたので、そのまま放置してしまったが、SMAC博士とかつて議論していた事があった。

(SMAC博士とは、性癖では同志だが、政治的立場は異なる)

要約すると、

SMAC博士:共産主義はやり方は正しいが、平等を目指すのは間違っていた。 平等なんて"幻想"にすぎない。

REDCHEEKS:平等を目指す共産主義の理想はすばらしいが、やり方が間違っていた。

詳細は下記URL参照

http://web.archive.org/web/20041208061526/http://spforum.jp:80/bty2/bty2.htm


でも幻想なんて言いだしたら、SMAC博士の大好きな尻も"幻想"だな。

単細胞生物しかいなかった38億年前は、生物が陸上を、しかも二本足直立歩行するなんて、幻想でしかなかった。

二本足直立歩行を支えるための肉の豊かに盛り上がった部分、つまり尻の存在も、38億年前は幻想だったわけだ。

だが今や「尻」は存在する。 しかもその部分を罰として叩くなんて事まで行われている。

これはつまり「幻想は実現する」それなりに時間はかかり一筋縄ではいかないだろうけど...平和も平等もいずれは実現するということだ。

宇宙も、人類の歴史も、まだ始まったばかりなんだ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4065020069/

そしてオレが小説に書いた幻想、ポーの水車小屋も貞操帯ディシプリン1号もマトリクスも、すべて実現すると思うよ。
http://mediasp.kir.jp/anthology/anthologys.cgi?action=html2&key=20090719231255&sakusha=REDCHEEKS&log=2009090620
http://mediasp.kir.jp/anthology/anthologys.cgi?action=html2&key=20120216104247&sakusha=REDCHEEKS&log=2012102316
(ユーザー名、パスワードは、両方とも111)

それまで脳は凍結保存!!