朝っぱらから「神は偉大なり」..他 ( No.65 )
日時: 2017/09/30 04:11
名前: REDCHEEKS

神は偉大なり
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/797
マレーシアとかでは、朝早くから、聞こえてくるんだよね。

リベンジ路線と体罰反対
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/890

オレは自重なんて言葉使わないよ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/883-884
自重なんかするわけないし、人に要求することもない。
思い切りぶちまけて放出するのがオレ流。
それにしても、妙だな、この2人は、自演なのか?
オレが自分ルール押し付けているとでも言いふらすのかな?
またデマゴギーなのかな?

ついに妄想プロファイラーの本性を暴く
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/911
"ノムリッシュ手動翻訳" とは怖いね、まあ変質者の集まるところだから仕方ないか、オレも変質者だが...

オレは自重しろとか、人に言ったことはない。
どちらかというと「思い切りぶちまけて放出する」事で、流れを変えるのがオレ流。
それがある程度効果を発揮しているときに、妄想プロファイラーが邪魔をした。
その結果、2チャンのスパ板は、悪口板に戻ってしまった。
一体何がしたいんだろうね奴は、口先では「人の悪口言うだけの奴はクズ」とか言いながら自分はそちらの側に味方する。
妄想プロファイラーって、たまに良いこと言うけど、行動が伴わないね。 実際にやってることはクズ。

それにしても "REDおじさん" という愛称は気に入ったよ。 真っ赤なお尻に魅入られてしまったオレとしてはね。
オレがマニクラネットで初めてレビューした時のことを思い出す。
「初めての書き込みでこの分量とは、さすがスパ派は違う、すっげえ〜」って他のSMマニアから感心されたものだ。
「しかもそのハンドル名がよりにもよってレッドチークスとは、うふふ(赤面)」あの頃は、スマック博士もいたね、懐かしい。

そういえば、REDCHEEKS というハンドルをどう読めばいいか解からない奴もいたな。
「せいや」がそう、奴は決定的に英語教育が不足している。
REDCHEEKS という綴りを見れば、RED と CHEEKS に分割して、CHEEKS は複数形、さらに複数形ということは左右に割れていると...
そこまで一瞬で解析できなきゃだめだよ


P.S. http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967

さっそく2チャンに「SFSM小説(X/M) マトリクス」をぶち込んでおいた。
これを "手動翻訳" することが、妄想プロファイラー君に科せられた罰なのだ。

※ マトリクスは、永遠の生を得た神の国、浄化された魂しか入場は許されないのです。

あぴミクいいねえ ( No.66 )
日時: 2022/03/27 12:05
名前: REDCHEEKS
参照: https://www.youtube.com/watch?v=c31cH1FAEV8&list=RDc31cH1FAEV8#t=23

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20171002002129.jpg

肌の色白いしプルプル、いいケツしとる。

/Mが効いたね(笑) ( No.67 )
日時: 2017/10/07 22:46
名前: REDCHEEKS

>>65の続き

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/22

妄想プロファイラー君は、Sであるオレを、Mに貶めることで、攻撃しているつもりだろうが、それは効かないね。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/896

これは以前にも言ったことがあるぞ、忘れたんかい?

おれはS性だけでなく、M性も持っている、Sよりは少ないが、Mの小説も書いている。

まあ /Mといっても、女王様の万個なめているそこらのM男ではない。スケール次元が違うぞ。

> ボクはえんま様の前で、尻を突き出し、生前に犯した罪に対する罰を受けています。

なんとエンマ様に尻叩かれているんだぜ、オレは!

空想科学とSMと宗教が交錯融合したオレの来世小説「マトリクス」をどうぞ!

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967