2ちゃんはいいね ( No.94 )
日時: 2018/05/22 09:17
名前: REDCHEEKS

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/907-925

/M は自分がプレイしてもビデオとしては見たくないというのは共通している。
でも話の中でF/Fは良いがM/Fは嫌だという人がいたので、なぜなのか追求したら「挿入」なんて言葉が出てきたぞ。
「挿入」には笑った。
結局、sex spanking 派 なんだこの人。
sex spanking 派 + 道徳観 → M/Fは嫌だ
って事なんだろうね。

オレなんかは、discipline spanking 派 だから、自分がやられるときも、女がやられているのを見るときも、カーには腕力の強いムキムキ男性が理想だが...
もちろん、レディーには手加減が必要。
でもその手加減というのもまた良いんだよな、ダイナミックレンジは広い、いくらでも調整できます、もっとヒイヒイ泣かせることもできますって奴。
調整された、コントロールされた暴力、それが体罰って奴(有形力の行使なんかよりもこちらの定義の方がずっと良いだろ?)
腕力のある男性が、手加減調整しながら、女の分厚い尻肉を、ハンドでスナップを効かせペチペチ叩く、けがをしない範囲で、調整しながら...
しかし繰り返し叩かれていくうちに、尻っぺは真っ赤に染まり、ヒップダンスを踊り出す。
これぞ体罰の鏡! 理想の体罰! アンクルジョージは最高だね

P.S. 別にどちらが正しいとか正統派とか言うのではなくて、こういう議論のできる2ちゃんはいいね。
2ちゃんには雑音も多いし便所の落書きと言われることもあるが、まとめサイト的引用には充分な価値がある。

もちろんオレも叩かれているよ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/927-936