本格的お尻叩き ( No.3 )
日時: 2022/03/27 12:48
名前: REDCHEEKS

ボクが小学生の頃は、お尻叩きなんて普通に行われていたね。
特に、理科の先生、お尻叩きが好きだったな。
理科の先生だけあって、お尻叩きはなぜいいのか、科学的に説明してくれるのが良かったね。
でもこの先生、クラスメートのお尻を叩いた後、ちらりとこんな事も言っていたな。
「本格的お尻叩きはこんなもんじゃないぞ!」

「本格的お尻叩きって何?」と子供心に思ったものだが、後で思うに、これは欧米式スパンキングの事だったんだな(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160719000125.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

体罰 ( No.4 )
日時: 2016/09/24 10:56
名前: REDCHEEKS

ボクが小学生の頃は、体罰は普通に行われていた。
あるとき女の子が先生に質問した。
「なんでお尻を叩くの」それに対する先生の答えは「痛いわりには体に害がないから」
そうそう、お尻の分厚い筋肉こそが体罰に最適の部位、愛の鞭はお尻に限るって事なんだ。

体罰(その2) ( No.5 )
日時: 2016/09/26 00:08
名前: REDCHEEKS

また別の女の子は、こんな事を言っていたな。

「うちの親は、お尻叩くとき、パンツずらして叩くの」

体罰(その3) ( No.6 )
日時: 2016/09/28 00:35
名前: REDCHEEKS

お尻叩きの体罰が一番多く行われていたのは、小学中学年の頃だな、
この頃は悪戯したり宿題を忘れた子が、叩かれていたな。
まずは先生の長い説教が始まり、そして最後に「お尻出しなさい」「バーン」
ボクはこの頃は、体罰受けた事はないが、クラスメートが説教受けているのを緊張した面持ちで聞いていたよ。
緊張のあまり、おちんちんまで堅くなっちゃったよ。
http://palcomix.com/jadechan14/imagepages/image18.html

体罰(その4) ( No.7 )
日時: 2016/09/29 21:05
名前: REDCHEEKS

ボクは、大人しくよい子だったので、学校で体罰受けたことはあまりないがそれでも小学低学年の頃、1回だけお尻ぶたれたことある。
集団登校に遅刻して、所属するグループは、遙か先に行ってしまった、そこで追いつこうとしたんだな、他のグループをどんどん追い抜いて、
(他のグループに紛れ込んで、普通に歩いていれば、何ともないのに...)
ところが他の子をぐんぐん追い抜いて行くボクの姿が、校門前に立っていた先生の目にとまってしまったんだ。車も通る狭い道。
「何してるのこの子危ないじゃないか」左手をぐいっとつかまれ列から引っ張り出された次の瞬間「バーン」お尻ヒリヒリ星が舞っていたよ。

体罰(その5) ( No.8 )
日時: 2016/10/01 10:48
名前: REDCHEEKS

ボクが先生にお尻ぶたれたのは、小学低学年の頃、集団登校で1回だけだな、それが最初で最後。
もちろん初めてぶたれたときは、いきなりだったし、痛かったし、驚いて、動揺して、腹が立ったよ。
でも小学中学年の頃になると、なぜか先生にお尻ぶたれたいと思うようになったんだ。

ある日、担任の女教師が、宿題忘れが多いと言うことで、怒り出して、宿題忘れた子を立たせて、順番に尻を叩いていったことがあった。
するとなぜかその次の日、ボクは宿題を忘れたんだ、今まで一度も忘れたことのなかったボクが...
でもその日は、お尻叩きではなく、掃除の罰当番させられたね。
結局、お尻ぶたれたいという子供時代の欲求は、成人してから、SMクラブに行くまでは、満たされることはなかった。
一方、中学時代になって、異性に興味を持つようになれば、今度は女の子のお尻叩いてみたいと思うようになったね。

体罰(その6) ( No.9 )
日時: 2016/10/01 23:40
名前: REDCHEEKS

中学になってからは、尻叩きは少なくなり、びんたが多くなったな。
でも、体育の授業で忘れ物したら、お尻を叩かれる痛いよねって顔をしかめながら女子が言っていたこともあった。
もっとも授業は男女別で、残念ながらブルマーの上からのお尻叩きは目撃できなかったが...

体罰(その7) ( No.10 )
日時: 2016/10/02 17:57
名前: REDCHEEKS

そういえば高校時代、飲酒事件があって、親呼び出し、謹慎処分を食らったクラスメートが数人いたな。
その中に「おとうさんにお尻叩かれる」と言って泣いていた女の子もいたな。

体罰(その8) ( No.11 )
日時: 2016/10/02 22:56
名前: REDCHEEKS

ボクが高校生の頃は、管理教育なんて言うのが一部はやっていて、特に新設校、ただボクが行っていた高校は、わりと自由な校風の学校だった。
でも倫理社会の先生がこんな事言っていたな。
欧米人は、日本人のように、服装だとか髪型だとか、細かなことは言わないが、悪いことしたらお尻を叩くって...
教育関係者はみんな知っているんだろうね。

体罰(その9) ( No.12 )
日時: 2016/10/03 23:18
名前: REDCHEEKS

そういえば近所のおばさんがこんな事しゃべってたな

「こどもが言うことを聞かないので一番柔らかいところを叩いてやった」

親戚のおばさんも、同じような事を言っていたな

ママは絶対許しません ( No.13 )
日時: 2016/10/19 20:25
名前: REDCHEEKS

ホントはこっちに書いて欲しかったね
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1380;id=
まっ、パティオの宣伝が出来たからいいか...

2チャンに投稿 ( No.14 )
日時: 2018/01/06 09:55
名前: REDCHEEKS

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/640-654

オレの見聞録・体験談はみんなガチで本物、創作は1件もありません。
まっ、オレが創作する時は、空想科学だな。

JWだけの問題じゃない ( No.15 )
日時: 2018/01/27 09:38
名前: REDCHEEKS

JWの話が出ているけど、JWだけの問題じゃない。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1568;id=

戸塚以前は、スパルタ塾なんてのもあったし、学校でも塾でも、平然と体罰が行われていた。
寺の坊主だって、宗派によっては、体罰やっている。
ボクはスイミングスクールに行ってたこともあるが、選手クラスになれば、それなりに厳しくて、プラスチックバットで尻叩いていたな(目撃)
練習が終わった後、全員コーチの前を一列で通る、そのとき全力出し切っていないと判断された子供は一発やられるんだ。
パーン、... パーン、... 濡れた水着の上からのお尻叩き、良い音してたよ。 濡れパンツのお尻叩きは結構痛いんだよな。

戸塚の有罪判決以降は、大っぴらにはやらなくなったが、今でも部活での体罰はなくならないし、児童虐待もなくならない。
相撲協会なんていまだに体罰どころか暴行のオンパレード、公益財団法人なんかやめて指定暴力団にすれば良いのになんてコメンテーターが言っていたな。

もっとも、体罰絶対反対っていうのも、これもまた宗教で、ボクは信じないけどね。
すごく良い子に育てるとか、エリートに育てるとか、そういうのはやめ、肩の力を抜いて子育てを楽しむ、ほどほどに躾けを楽しむ.....というのはできないのかな。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=55